新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編

まずはくじ引き。

新羅免税店から会場のCOEXへ。
うっかり間違っちゃったんですけれど
いつものあのショップとかがあるCOEXではなくて
その裏手?にあるホールのほうのCOEXです。
ろくに地図を見てないっていう…。

会場にはパネルがあったり
さっきもらったアンケートとか
メッセージカードを飾る木があったり…。

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11072303.jpg

プロの方が撮ってくださったんですけれども
これジョンがへんに見えるから〜!!

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11085235.jpg
みんなで撮った写真の中で
これがいちばん好きかも。


新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11083993.jpg

とっても大事な一枚になりました053.gif

メッセージカードはこれです。
左部分は会場にあるメッセージツリーへ。
右部分は会場にあるポストへ。

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11074233.jpg

くじ引きゾーンです。

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11075964.jpg

ぺちこは

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11095456.jpg
悪くなさそう…。

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11100929.jpg

お席につくとなんか置いてありました。
どうやらクイズで使うものっぽいぞ…。

新羅免税店 FAN FESTIVAL with SHINee イベントスタンバイ 編_e0064860_11093071.jpg

イベント開始までMVやインタビューが流れ
それを見ながら待ちます。

ところで、このイベントは1,000人とのことでしたが
実際はもっと少ない気がしました。
うしろのシートは覆われている部分がけっこうあって…。
やっぱりお値段が高いこととか
ジョンキーはソロやミュージカル、イル活もあり
さらにツアー発表、テミペンスタンバイ中ともなると
いろいろ難しいのかなー…。

とか考えているうちに…053.gif

Commented by *est* at 2015-11-03 13:35 x
こんにちは~☆

座席ってくじ引きなんですね(*゜д゜*)
決まってるのかと思いました!ある意味平等~
自分でくじ引きするのだから、席が悪くても受け入れるしか無いですもんね(;^_^A

プロの方が撮影してくださるのですか!?(*゜д゜*)それもびっくり~!
○×プレートとかカードとか楽しそう(≧∀≦)

申し込みの受付は5000番代もあったって聞きましたが、まさかの定員割れ疑惑に一番びっくり(゜Д゜;)
Commented by atougarashi at 2015-11-03 16:32
> *est*様
そうなの、くじ引きで。
だからチングとかともバラバラになっちゃう…。
でもわりとみんな近いところだったかな。

イベント全体を撮影するスタッフの方なのですが、撮ってくださって。
他の人もみんな撮ってもらってた♡

1,000人はいなかったと思う。
落選しました、っていう人の話も聞いていたからちょっとビックリです。
うーん、どういう仕組みなんでしょうね…。
by atougarashi | 2015-11-03 13:12 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31