THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編

お尻が痛かった…。

スンドゥブ食べたあと
これまたのんきにCOEXまで歩きました。
まさかそんな大変なことになるとは知らず…071.gif

ちなみに、そのLPってのは…。

THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23042621.jpg
THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23050596.jpg
THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23032936.jpg

THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23034876.jpg
THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23040822.jpg
THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23031650.jpg

このアルバムはぜひともアナログで聞いてみたい!!
何が何でも欲しい!!盤だけでもいい!!
でも写真、いいよね053.gif

予約票もあるし、海外発送がだめでも
住所をお借りできてるし、並ぶったって
オープンの時間まででしょ、と思ってました。
COEXにつくと当然並んでる。
ぺちこも並ぶ。
30分くらいたって、建物の中に入ります。
たしか4階に予約票出すと聞いていたので4階への
レジのおねーさんに

ジョンヒョンのLP予約させてほしいセヨ

と、紙をだすと、しばらくそれを見て

これは今日のではないからダメなのよ。
上に行ってグッズのとこに並んでチュセヨ

え…………ちーん。

5階へ行くと、6階に行けと言われ
すでに並んでいるところに並ぶ…。
グッズ販売は13時から。

床に体育座りして、日本人のジョンペンさんと
おしゃべりする。
彼女がいてくれたから楽しく待てたんだよね。

そうそうあのお茶を持ってたので
写真とらせてもらいました!


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_23052347.jpg

いろんなこと話していると
LPの予約票をもったおねーさんがやってきて
「いるひとー?」みたいに言うので「はいはいはいはいはい!!」ともらう。
念のため「海外発送有無」を聞くと、あいまいー。

LPはひとり二枚まで。
希望枚数の欄だけ書いておく。

さらに並び続けてやっと下へ。

この段階でやっぱり海外発送はない、が確定し
頂いていた住所を書き写します。
ハングル慣れてないから、ヘタクソ…これ、わかるかなー?

グッズ購入ブースが見えてくると、マラソンランナーの気分です。
どんどんゴールが見えて来て、いざ、ぺちこの順番が!!

ぺちこ:LPの予約したいセヨ(予約票渡す)
スタッフ:あ、それ4階で渡してね♡
ぺちこ:え……………。

ってつまり
あの紙もらった時点で、記入して4階行けば
何時間も並ばなくてよかったってことでしょーか。
そうなんでしょーか。

ぺちこ、ふらふらしつつ4階へ。
そしてあっさり

受理053.gif

不安だったので、在韓の方に書いてもらった住所メモと
ぺちこが書いたヘタクソなハングルの予約票をみせて

字、あってますかね?って聞いたら
汚いハングルをちょっと直してくれて
ケンチャナヨ♡
優しいです、スタッフの皆さん。

この時点ですでに14時をまわっており
ぐったりー。
一緒に並んだ戦友は帰国とのことで
LINEとか交換してあんにょん。

本当に心強く楽しかった!ありがとうございました♡

ぺちこはカフェでケーキを食べました。
わりとしっかりめのスポンジで、甘さ控えめ。
でも疲れた身体に嬉しい糖分です。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX LP盤予約が難易度高い 編_e0064860_22341948.jpg

この日も16時からコンサートだったので
そのままCOEXにいました。

結局ずーっとCOEX♡



Commented at 2015-10-15 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-15 21:03
> 鍵コメ ま 様
いらっしゃいにーです♡
骨董品とか食器とか面白い旅でした。ごはんもおいしくて〜!
LPはほんっっとにもうくじけそうになりながらの予約でした。早く手にしたい…。
LPの音って好きで、このアルバムが出たときに「LP出せばいいのに」って思いました。
だからまさか!ほんとに!!って感じで…。
手元に届いたらまたアップします。早くアナログの音、聞きたいなー。

東京は肌寒くなってきました!
今月はまだまだイベント盛り沢山なので、体調に気をつけますね。
ありがとうございます。
レポもいよいよ終盤です!
by atougarashi | 2015-10-14 23:30 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31