THE STORY BY JONGHYUN @ COEX キーペンさんと合流もぐもぐ 編

大勢も楽しいな!

コンサート終了後は
会場にきていたキーペンチングたちと
合流してごはんに行きましたー。
ひとり行動って好きだけど緊張してるから
まっちんたちの顔見たらほっとした…。

言われるがままに移動〜
ひとりじゃ絶対食べることができない
サムギョプサルをたっぷり頂きましたー。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX キーペンさんと合流もぐもぐ 編_e0064860_21321519.jpg

つけあわせについていた
辛くないはずの青唐辛子がめちゃくちゃ辛くて
死にそうになりつつ、もぐもぐ。

珍しく、ビール飲んでマッコリ飲みました。
なんかすごくうきうきしてる自分発見003.gif

あいかわらずの大人数だよー。


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX キーペンさんと合流もぐもぐ 編_e0064860_21320213.jpg

いっぱい食べて、いっぱい笑ったあと
スイーツ希望組は甘いものを食べに行きました。

じゃーーーーーーーーーーーーーーん053.gif


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX キーペンさんと合流もぐもぐ 編_e0064860_21330214.jpg

メロンがおっこちないように、おさえあいながら入刀。
このメロンがめちゃくちゃおいしかった。
甘くてジューシーで。

実はメロン食べると喉が痛くなるんですよ…。
だからちょっと苦手なのですが
全然痛くならなかったんですよ。

そしてかき氷部分がこれまた…
このふわふわ感、最高です。
ぜひとも日本でも〜!でもかなり高いだろうな、メロンなんて…。

マンゴーもある。
マンゴーも甘くておいしい053.gif


THE STORY BY JONGHYUN @ COEX キーペンさんと合流もぐもぐ 編_e0064860_21323275.jpg

大勢だといろいろ食べられる。
わいわいもぐもぐして、みんなそれぞれのホテルへ。

ぺちこはタクシーにのせてもらってホテルへ。
お風呂にゆっくり入って、明日のしたくをして
少し本を読んでリラックス…だけど

おもいだしちゃうんだよぉ〜

おもいだして幸せな気持ちになって
涙が出ちゃうんですよぉ〜

泣いたり鼻かんだりしてるうちに
こてんと眠ってました…。


by atougarashi | 2015-10-14 22:29 | シャヲルの集い | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31