こういうの探してた!CANMAKEさんのクレンジングスティック

前からあったのかなー?

またまたCANMAKEさんですけども
ぺちこは知りませんでした…。
こんなアイテム出してたってことを…071.gif

前にもちょろっと書きましたが
ポーチに美容液サンプル(クリーム系がのぞましい)を
いれておいて、それを化粧直し用にしてたのですが
ビオデルマのちびっこクレンジングをみつけて以来
そっちをポーチにいれてたんです。

でもわりとかさばる…054.gif

なんかいいのないかなー?
って思ってたら…クレンジングスティックですよ。


こういうの探してた!CANMAKEさんのクレンジングスティック_e0064860_21453750.jpg

スリムタイプのリップクリームみたい053.gif
説明書きを読むと、直したい部分をこれで
くるくるっとして、コットンかティッシュでふきとり
お化粧直しをする、っていうもの。


こういうの探してた!CANMAKEさんのクレンジングスティック_e0064860_21452130.jpg
こういうの、欲しかった!!
こういうのを探していたんだよ〜!!

みてー

こういうの探してた!CANMAKEさんのクレンジングスティック_e0064860_21450798.jpg
やわらかめの感触。
何度も言っちゃうけどスリムです。

これなら普段のポーチにいれても邪魔じゃないし
外出の時に極力メイク用品を減らしたい人にも
悪くないと思います。
もちろん、ちゃんと働いてくれますよ!


Commented by peach at 2015-10-06 23:52 x
こんなのがあるんですねー。
便利そう!今まできちんとメイク直ししてなかったから、
これがあったらコンサート前や握手会でもバッチリですね^^

それにしても・・・お世辞ではなく本当に多岐にわたって色々な分野にぺちこさんお詳しいですよね~。
やっぱり秘書をやってる方だから情報収集がお得意なんですか?
私の友人の秘書の子もそれはもう色々情報通で、いつも関心しきりでした。

そんな情報通なぺちこさんが今回のジョンのいろいろをチェックできないのは、本当にう~~~~!!!って感じですね。
あと数日の我慢、、、ファイティン^^♪
Commented by atougarashi at 2015-10-07 21:14
> peach様
いやいや、情報収集なんて全然ですよ…。
あ、でも秘書ってお菓子屋さんには詳しいですよ。あとデパ地下。
ぺちこも都内のデパ地下はだいたい頭に入っていて
どこの菓子屋はこの時期何がでる、みたいなことは把握してます。
好きっていうのもありますけどね〜(笑)

ジョン断ちが苦しいです…ちろっとステージ写真を見てしまいましたが
ますます苦しくなりましたよ…。
あとちょっと、頑張ります…。
Commented by peach at 2015-10-08 00:06 x
デパ地下大好きです!!
地方に行ったら必ずデパ地下に行き、東京に出店していないお店を確認して、お土産買いますー。
今の季節の都内で買えるオススメぜひ教えてくだシャイニー!!

私もジョンのステージ写真を見ましたが、綺麗で涙が出そうになりました。
本当に素敵な空間☆
その場にぺちこさんもうすぐ行けるんですね!
今後もジョンのソロコンはあるかもしれないけど、
ぺちこさんが体験するジョンのソロコンのファーストステージは
一生に一回しかないですから、
それを目の前にしてドキドキするのはもう当たり前ですよ。
私も以前同じような経験があって、渡韓してステージの幕があくまでは何だか生きた心地がしませんでしたよ。
5年経った今でもあの時のことを思い出すとジーンってしてしまいます。
いつものコンサートと違う感じで特別な日になりました。
っと、私の話は置いといて…。
ぺちこさんにとっての本当にスペシャルな時間になること間違いないと思いますので、
緊張せずにリラックスしてジョンとの素敵な時間を過ごしてきてくださいね~^^



Commented by atougarashi at 2015-10-08 21:11
> peach様
今の季節だともっぱら栗ですよねー!
「すや」の栗きんとんがこの時期の楽しみなのと、資生堂パーラーのちいさな
チーズケーキが栗のはずです。そしてこれは絶対の東京会館のマロンシャンテリー♡
ああ、食べたくなってきた…。

いよいよ明日と思うとドキドキがマックス〜
不安と楽しみがごっちゃごっちゃになっています。
ジョンの声が聞きたくて聞きたくてしょうがないです…。
明日やーっと聞けるんだなー…。
毛穴全開で楽しんでまいります♡

スペシャルな時間…その言葉にもうずっきゅーん!です♡
by atougarashi | 2015-10-06 22:05 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31