「DHOLIC」さんのリアルショップと素敵ソンムル

素敵がいっぱい!

新宿ルミネエストに韓国ファッションの
ネットショップでおなじみ「DHOLIC」さんが
できていました!!
し、し、しらなかった…!!

ふらーっと寄ったエストで
あれ、かわいい服がある…あれ、お安い…と
引き込まれるようにして入ったショップ。
ワンピースとパンツを試着して
とても気に入ったので、お会計…ってなったとき
はじめて「DHOLIC」さんと知り驚愕071.gif

どうりで店員さんも韓国の女の子っぽい雰囲気だと思った!
今週ジョンソロで渡韓することを話したら
キーペンさんがいらっしゃいました!

お洋服、ネットショップのものが
すべてあるわけではないそうですが
頻繁に新作も入荷するようです。
何より実物を手にできることが嬉しいですよね!

んで、ぺちこの買ったものですが
黒のノースリーブワンピース&カーディガンのセット。
これ、お買い得です!着心地もいい053.gif

「DHOLIC」さんのリアルショップと素敵ソンムル_e0064860_20393997.jpg
カーディガンつき。

「DHOLIC」さんのリアルショップと素敵ソンムル_e0064860_20392449.jpg
あとワイドパンツ
こういうのはじめて買った…。

「DHOLIC」さんのリアルショップと素敵ソンムル_e0064860_20391348.jpg

DHOLICさん、大好きなので嬉しい!
通ってしまいそうです。

そしておうちに帰ったら
ピンクテミン氏からソンムルが!!

すっごい達筆なお手紙つき053.gif
ほんっとにきれいな字を書く方です…。

「DHOLIC」さんのリアルショップと素敵ソンムル_e0064860_20431923.jpg

グローブクリップっていうの?
しかもPのチャームつきです。
これかわいすぎる053.gif
しかもきれいな巾着にはいっていました!!
ありがとうございます!!

まだグローブを持って行く季節ではないけど
今回の渡韓のとき、バッグにつけてっちゃう。

渡韓の時、チングからのソンムルは
お守りとして持って行くことにしています。
不思議と安心するんですよね…。

今日はたくさんお昼寝もしたし
よい日でした053.gif


Commented at 2015-10-07 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-07 21:16
> 鍵コメ t 様
ゆあなんばー風ですよね♡
世間はまいなんばーで大変ですけど、いいんです、ゆあなんばーで♡
こういうのはき慣れないので、ちょっとドキドキします。
by atougarashi | 2015-10-04 20:57 | Shopping | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31