平日夜のトレーニングはきつい

けど、足のむくみとれた。

今週は珍しく平日の夜に
トレーニングに行ってきました071.gif

そろそろ会社出ないとまずい、って時間まで
ミーティングがあったりして大急ぎでジムへ。
間に合ったけど、すでに汗だくだよ…。

平日の汗は濃いヘドロだから!って
宣言してトレーニング開始。
最初は頭のどこかに、明日はアレやって
8時から会議だから準備があって、とか
まだちょっと仕事のスイッチが入っているけど
気づけば汗だく。
なんかすごい汗でる。恥ずかしいくらいの汗だく。
でも足のむくみは本当にすとーんととれる…。
おかげで帰りは靴がかぱかぱでした。

で、困るのが夜ごはん。
ぺちこは20時以降は基本的に食べないのですが
腹ぺこだったので、胃に負担が少なそうなお店へ。


平日夜のトレーニングはきつい_e0064860_21321653.jpg

雑穀米にとろろ、蒸したお野菜と
豚肉とゆば。
これをゴマだれとおろしポン酢でいただきまーす!

お肉すくなっ!って思ったけど
野菜がいっぱい食べられたし
トレーニングのあとにはちょうどいいかも。
ここは夜トレの時にぴったりのお店だなー。

運動って行く前にちょっと面倒になるけど
やっぱり行ったあとの爽快感とほどよい疲れは
気持ちがいいです。

ぺちこよ、今月は体力勝負だからな066.gif


Commented at 2015-10-02 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-10-03 08:35
> 鍵コメ t 様
いよいよ怒濤の10月が始まりました…!
スケジュールが鬼ですよね、これ、SHINeeもスタッフもきついですよね。
ケガや体調不良がありませんように!
ぺちこは日韓行きますよー♡
でも今はジョンソロのことで頭がいっぱいで、SEEKすらちゃんと読めておらず…。
ずーっとどきどきしまくってます。
レポはまたぐずぐずアップするので、気長にお待ちくださいませ!
by atougarashi | 2015-10-01 21:42 | Life | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31