ジョンヒョンのアルバムが到着

店舗特典が素敵だった!

大好きなカメヤマキャンドルさんで
新しいキャンドルを買って帰ったら
ジョンのアルバムが届いてましたー053.gif

今回のアルバムのデザインやポスターが
潔くてこれまた素敵です。


ジョンヒョンのアルバムが到着_e0064860_20123351.jpg

「BASE」ももちろんかっこよくて
大好きなアルバムだけど、今回のはよりジョンヒョンっぽいというか
根っこの部分に触れられるような気がします。
まだ聞いてないのですが、楽しみです。

そして今回アルバムを購入した店舗の
おまけがすごかったんですよ。


ジョンヒョンのアルバムが到着_e0064860_20121599.jpg

嬉しい053.gif
上にあるポスターは来年のカレンダーでした。
布バッグが嬉しい。
来月の遠征に持っていこう。

で、今日買ったキャンドルが
「EGYPTIAN MUSK」という香り。
一見、濃い香りかなー?と思いきや、やわらかな上品な香りです。
いつものランプにセットしてみましたが
夜の時間に合うかも。


ジョンヒョンのアルバムが到着_e0064860_20125112.jpg

ちびっこのはおまけのバニラの香り。

部屋がこの香りでいっぱいになったら
アルバムを聞き始めようと思います。
この香りが合うような気がする053.gif


Commented at 2015-09-28 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-09-28 20:24
> 鍵コメ ちゃ 様
こんばんは!CDはamazonの「ワンオンワン」さんで購入しました!
このお店はとても対応がよくて好きなんです。
お嬢さん、可愛すぎる!!
渋い、っていうのは「センスいい」って意味の最上級の褒め言葉だって
伝えてあげてください♡
ソロコン、聞かせてあげたいですね〜。お嬢さんに会いたいわ〜!

ぺちこは9日から渡韓して、12日に帰ります。
ソロコンを堪能しつつ、骨董めぐりの旅でもあります。
それこそ渋いかも(笑)
by atougarashi | 2015-09-27 20:26 | ジョンヒョン | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31