【お譲り先確定しました】ジョンヒョンコンサート 9日チケットあります


お譲り先が決まりました!!
みなさまリツイをありがとうございました。


もしよろしければ…。

今日はお知らせです。

ジョンのソロコンサートのチケットが
一枚あります。

日時:10月9日(金)16:00〜
場所:COEX SM THEATRE
枚数:一枚
座席:一階(予定)
値段:代行価格

詳細はメールにてご連絡致しますので
ご興味ある方は下記までご連絡くださいませ。
件名を「ジョンヒョンチケット」とかにして頂けると
ありがたいです〜。

pechikosec@yahoo.co.jp

ジョンペンじゃないから…とか思わずに
ジョンの声を愛する方であれば
どなたでも喜んでお譲りしたいと思っています。

よろしくお願い致します。


Commented at 2015-09-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-09-07 21:02
> 鍵コメ ふ 様
無事にお譲り先がみつかりました!ありがとうございます。
そうなんですよね、ジョンは感情の込め方がすごく素敵で
ぺちこもそこにぐっときてます。
日本語の歌詞もよく理解しているんだろうなと思います。
SHINeeとしてはもちろん、ひとりの歌手として息の長い歌手でいてほしいです。

いまちょろっとドームコンを見返したのですが
いやあ、SHINeeって本当に素晴らしい…そして見るたびに涙腺が刺激される…。
明日も仕事がんばろうって思えました…。
by atougarashi | 2015-09-06 20:04 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31