SHINee ペンミ当落発表

日々へろへろです…。

なんかしょっちゅうチケットの心配を
しているような気がするのですが…気のせいですよねー071.gif

今週は仕事もきつかった…。
採用って本当に大変なんですねー。
今日面接官デビューしたんですけども
こっちも緊張してるんだよぉ、って言いたかった…。
言葉を選んで一生懸命話してくれる姿を見ると
なんだかジーンとしてしまって。
自分が楽しくがんばれる職場に出会ってほしい、と
心から思います。

で、そんな本日、ペンミ当落発表でしたね066.gif

ぺちこは横浜に当選しました!

10月26日(月)パシフィコ横浜 18:30〜

ってか、10月って超ハードですよね、SHINee…。
シャヲルもか…。
っていうか、仕事どうしよう…。
ま、なんとかなる…。

ラーメン屋でひとりおつかれビール068.gif


SHINee ペンミ当落発表_e0064860_22191603.jpg


Commented by *est* at 2015-09-04 22:43 x
お仕事お疲れ様♬金曜日~
ペンミ当選おめでとうございます(*´▽`*)
私は全滅だったのて、皆さんのお話を聞いて楽しみたいと思います♪
面接官もお疲れ様でした(o_ _)o
私も面接官に任命されそうなので・・・トキトキします☆
Commented at 2015-09-05 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-09-05 09:01
> *est*様
ありがとうございます…でも全滅の話をけっこう聞くので…。
めいっぱいレポ書きますね。
今回横浜が平日開催で、そもそも日程的に行けないっていう声も聞き
なんだか複雑な気持ちになりますね。

面接官って緊張しますね〜
誰かの人生の決断に関わるって怖いことです。
しばらく面接の仕事も続きそうなので、がんばります!
任命されたら一緒にトキトキな日々を過ごしましょう♡
Commented by atougarashi at 2015-09-05 09:10
> 鍵コメ t 様
残業が一気に増えてしまって…しょぼーん。
夏休みもまだ数日残っているので、早くとらなくては…ということを
いま、思い出しました!

ペンミ、よかった!
ありそうですよね、追加募集とか。ぜひあってほしい。
全滅の声が思った以上に多くて…。
ツイッターでテミンサジン見ましたが、かっこいいですね〜♡
どんどんきゃ〜言ってください♡女性ホルモン、高まりますからね!

by atougarashi | 2015-09-04 22:33 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31