すごい!びっくり!「MARRIED TO THE MUSIC」

やだもう面白いー!

やや乗り遅れ気味ですけれども
見た聞いたびっくりした!ですよ071.gif

最初、めだまとれるだの
首切断のうえ首蹴飛ばされるだのって
文字情報のみ入ってきていて
音なしでMVだけ見ちゃってちょっと「げっ」となりつつ
さっきやっと音も聞いたら…

かっこいいです053.gif
好き好き、こういうサウンド!
このファンクな感じって
「EVERYBODY」リリースあたりから濃くなってますね。
大好きですよ、この感じ。
ちょうど「Like a fire」とかね、あのノリね。

しかしこのMV…音なしで映像だけ見ると
すっごいえぐいかもしれない。
会社でこそこそ見たんだけど
ものすごいインパクトでした。
えっえって。
ここまで吹っ切っちゃった感じのMVって
日本だとなかなか撮れないんじゃないかな。
色彩の感じといい、世界観といい面白い。
SHINeeだからこそできた世界かも。

視覚だけの情報、聴覚だけの情報って
また別の印象を生みだすものなんだなーって。
ある意味発見でした。
音をまだ聞いてない方はぜひとも音なしで!

ではいってみよー!







Commented at 2015-08-04 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-08-04 20:50
> 鍵コメ り 様
日本ではないだろうMVにビックリ仰天でしたが、怖すぎてダメ!っていう方が
けっこういらっしゃる感じですね…。
ぺちこ、そこまで怖いとは思わなかったのですが、自分のとこのアーティストの
首切ったり目玉とれたりあげく燃やしちゃったりっていうのを
すぱーんとやってOKしちゃうSMに、なんだかもう尊敬というかなんというか
いろんな意味ですごいものを感じました…。
ステージ、早く見たいですね。あとダンスバージョンのMVをぜひ見たいです。
アルバムも今日amazonで予約しましたー♡

Commented by めい at 2015-08-04 23:56 x
ぺちこさん、こんばんは。
私小さい頃からホラーとかバイオレンス的なものが一切見れないので、ティーザーが出た時からドキドキしていました~^^;
ホントによくできてるので尚更ビビりまして、最初は遠目で見て、徐々に近づいて・・・という感じで;見慣れるまで少々時間がかかりました(笑)
ここへ来てこういうMVって新鮮でオサレですね♪

そして曲自体も本当にカッコイイですね!
私も大好き路線ど真ん中なので、どんなステージになるのかすごく楽しみです。
ケガのメンバーの状態が心配ではありますが・・・。
生で見てみたいなあ~♪
Commented at 2015-08-05 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-08-05 22:16
> めい様
最初、びっくりしましたよー。
でも音を聞いてみてちょっと安心♡みたいな。
韓国のMVって時々びっくりするようなアプローチのものがありますよね。
ぺちこも早く生で見たいですー!
そしてダンスバージョンをぜひとも公開してほしい!!
Commented by atougarashi at 2015-08-05 22:27
> 鍵コメ な 様
かっこいいんですよー♡
前髪アップがポイントですね、もうあれやられるとムリーってなる。
ムリーって言って紙吹雪を口から出しちゃいそうになりますー。
あの頭蹴っちゃうのと、ミノが文字通りの炎のカリスマになっちゃうとこが
いちばんびっくりしたかも。
なんかずっとざわざわしちゃいました…。
好みは別れるでしょうけれど、ああいう斬新なものをどうだ!って押し出せるって
やっぱりすごいですね。
韓国って歌詞で19禁とかになっちゃうわりに、衣装とかMVで「それいいのか!?」って
レベルのものをふつーに出してきますよね。面白い…。
早く生で見たいですよね♡
アルバムもはやく手にしたい♡
by atougarashi | 2015-08-03 21:02 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31