SMTOWN LIVE 京セラドームのライブビューイング

たのちかった!

本日のSMT@京セラドーム
ライブビューイングで楽しんできました053.gif

ライビュって過去に一度苦い思い出が…。
歌謡祭のライビュに行ったら
SHINee出演がなくなってたっていう…。
でも今回はないもんね!絶対出るんだもんね!

ライビュ、すっごく楽しかったです。
出演者の表情をしっかり見ることができるし
すっごいアップを間近に拝めるのもいいし
あっちこっち向かなくてもいい。
なによりも映し方次第では
そこのステージに本当にいるみたいに見えるんですよ。
例えばRDDのテミンのダンスソロ。
まるでホログラムライブみたい071.gif
これは大発見でした。
映画館だから音も悪くないし。

品川で見たのですが、シャヲル多かった気がします。
ライビュなのにいっぱい汗かいてしまった…。

ライビュっていう新しい楽しみ方
これから技術がどんどん発展していって
ライビュなんだけど、それを3Dで見れたりしたら
すっごく嬉しいなー。

そして今日は最後の曲のみ
写真撮影が許されていました053.gif
画面ですけれども。


SMTOWN LIVE 京セラドームのライブビューイング_e0064860_00512750.jpg

う、うしろ…。



Commented at 2015-07-26 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-07-26 09:36
> 鍵コメ ふ 様
お疲れさまです!眠れましたか??興奮しますよ、そりゃあ…。
だってライビュですら大興奮でしたもん!
キーくんの活躍っぷりすごかったですよね。
SHINeeって誰か欠席の時のそれをカバーする力がすごい。
そしてミノに対する愛情というか絆というか…ああいうとこ、本当に素敵。
盛り上がりまくりのSMT、まだまだ余韻にひたります…♡
にっこにっこにー、うまい具合に入ってくれました☆
Commented by めい at 2015-07-27 20:53 x
ぺちこさん、こんばんは^^
まさかの品川で一緒だったなんて、なんて確率・・・笑

ライブ会場もライビュもそれぞれの良さがありますよね^^

初めてSHINeeのステージを見たのが一昨年のSMTのライビュで、長野の会場はペンラの海だったんですけど、スクリーン内の会場と繋がってるようで、うわ~って感動したんですよね。
考えた人すごいなーって思ったものです。

今年は(も?)アクシデントやドラマがありましたけど、会場も映画館もとても豪華な4日間だったなと思います。

SMT,やっぱり楽しいな♪
他グループのペンさんたちに出会えるのも貴重で^^
来年は他のグループの掛け声も覚えて、もっともっとライブ自体も楽しめたらいいな^^
Commented by atougarashi at 2015-07-27 21:46
> めい様
まさかあの空間で一緒だったとはー!!
楽しかったですね、ライビュ。臨場感もあったし、意外なほど体力も消耗し…。
会場にもライビュにもそれぞれの良さがあるんだなーって思いました。
SMTって他グループを知るきっかけにもなるし
いちばんごひいきのグループの良さを再確認したりもできるし
結局のところSMってすごいなー!ってところに着地するっていう♡
本当に楽しいお祭りでした。
なんだかまだ余韻がいっぱいあって、楽しかったな〜ってひたってます。

by atougarashi | 2015-07-26 01:02 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31