初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿

お腹いっぱい。

ひっさしぶりに餃子食べたかもー。
今日はピンクテミン氏と
ごはんを食べてきましたー。

金曜の給料日の新宿は大変な賑わいで
ごはん難民になりそうでしたが
新宿では老舗の餃子屋さんに
すべりこむことができましたよ071.gif

まずはこれね068.gif

初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿_e0064860_00445413.jpg
じめじめした暑さの日のビールは格別。
蒸し餃子を何種類かと冷たい前菜を。

初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿_e0064860_00451908.jpg
一見、小龍包みたいだけど
もうちょっと皮が厚いです。
左端、ぺちこちょっとかじった…。
せいろには二個なので
いろんな種類が頼めるのが魅力。
さざえとか珍しい餡の餃子があるんですよ〜

お酒を切り替えて。
これまたひさしぶりのハイボール。

初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿_e0064860_00450882.jpg

そして、このお店の名物の焼き餃子。
まずは注意書き〜

初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿_e0064860_00453900.jpg

この時計回りがけっこう難しかったのよ…。
意外とひとつひとつはこぶり。

初訪問!すごい羽根つき餃子の「老辺餃子舘」@新宿_e0064860_00453031.jpg
最終的には何がなんだかわからなくなったけど
ぱりぱりでおいしかったです。

明日のSMT、どんな感じなんだろね、と。
あれは誰がやるんだろね、と。
気になるよね〜!

ぺちこはライブビューイングで参戦します。
ミノ不在でもめいっぱい応援して
盛り上げたいなー053.gif



Commented by ピンクテミン❤ at 2015-07-25 20:01 x
花金~久々早く仕事終わると思いきや待たせてごめんねー色々な味覚を楽しんだギョーザ&ビール!次回は全種類制覇しましょう!
Commented by atougarashi at 2015-07-26 01:06
> ピンクテミン❤様
ぜんぜん〜!ちょうど買い物があったし♡
餃子おもしろかったねー。他のお料理も気になるのがけっこうあった…。
いい店発見できてよかった!
by atougarashi | 2015-07-25 01:01 | シャヲルの集い | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31