いきなり氷点下!炎天下イベントにおすすめシート

これはすごいー!

SMTがせまっておりますが
お約束のごとく雨模様ですねー…。
でも今回はお屋根があるドームだから053.gif

これから夏にむけて野外イベントだのなんだの
炎天下に長時間ということが増えがち。
その際にぜひともおすすめしたいものがあります。

じゃーん!

いきなり氷点下!炎天下イベントにおすすめシート_e0064860_20155803.jpg
え…これメンズじゃ…?
ぴんぽーん071.gif
ギャツビーのメンズ用フェイシャルペーパーです。
これね、すごいのなんのって053.gif

うっかり顔ふいたら大変ですよ。
目の中にミント生えてきたかと思うくらいの
スースーっぷり。
汗をかいた首もととか最高です。
ICE-TYPEって書いてあるけど偽りなし。
本当にひんやりです。
クレンジングシートではないので
これでお化粧落とすのはおすすめしませんが
ぺちこ、やってみたYO!

けっこうおちた…。
で、顔がすっごいスースー。
そしてさっぱり060.gif
皮脂がとれた実感すさまじいです。

野外イベントはもちろん、ジムに行く時や
アウトドア、夏のおでかけにはひとつあると
かなりいいかもしれません。
あと眠気覚ましにもなるので
車運転する方もよろしいかと。
ただ目のまわりには気をつけて!
目が〜っ!目が〜っ!ってムスカ大佐になっちゃうから。

ぺちこは仕事中の気分転換に使ってます。
さすがに顔はふけないから
首のうしろをちょっとふく。
それだけでしゃきっとしますよー。

こんなすごいものを男性だけのものにしておくのは
ちょっともったいない…。

ぜひ使ってみてくだしゃいにー053.gif


Commented at 2015-07-02 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-07-03 22:08
> 鍵コメ ひ 様
これいいですよ〜!屋外に長時間いる時なんて特に。
暑さ対策はもちろん、汗のべたつきや皮脂が気になる時にもいいです。
a-nationにはぜひぜひお持ちください。きっと役に立つはず♡
ぺちこもかばんに常にひとつ入れてます。
ぺちこおすすめの場所!おおおっ、どこらへんにいらっしゃるのかな?
感想をぜひ教えてくださいね。
しっかしSHINeeと台風はセット販売か、ってくらいセットできますねー。
遠征でいらっしゃる方に影響がないといいなーって思っています。
てるてる坊主作らなきゃ…。
Commented at 2015-07-04 06:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-07-04 22:37
> 鍵コメ ni 様
こんばんは!ぺちこも昨日はしっくりいかなかったんです…。
ブログも休んでしまいました。
でも今日は元気ですよ〜!
ムスカ大佐は本当に悪いやつでしたねー。
宮崎作品って決定的に悪いやつってあんまり出てこないから
目立つんですよね、彼。ある意味インパクト強いです。
一番好きなのは「紅の豚」♡

ところで、すごい!なんかすごそうなトレーニング!
このシートをぜひともお使いくだしゃいにー!
by atougarashi | 2015-07-02 20:31 | Beauty | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31