SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編

ソウルの朝。

ホテル地下のクラブのズンズンズンッて音は
夜通し続いており、その振動に起きる…という朝。

まっちんと朝から部屋で語る語る。
そして近所のカフェへ。

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19382805.jpg
涼しいと思いきや
日射しが出ると思いっきり暑い。
エッグタルトがおいしかったよー。
まっちんのブラウニーもおいしかった!


SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19384768.jpg

この後、みんなで一緒にCOEXへ。
ぺちこはジョンソログッズが目的だよー。
サイン会行った時にはまだグッズがなくて…。

SMペンのディズニーランド、COEX様。
ひたすらお札を吸い込むビルですよー。
わーいわーい!

「Odd」パネル053.gif

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19375823.jpg

散財するつもりで行ったはいいが
ジョンソログッズはなく…ちーん。
不本意にもお財布死守。

カフェに移動。

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19371291.jpg

この間は売切だったSHINeeアイスはあった!

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19365446.jpg

このアイスのシリーズはどれでもおいしいみたい。
SHINeeは抹茶味。
ぺちこ好きだなー、これ。
普通に買えたらいいのにね。


SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19373655.jpg

続いてはSHINeeプリクラみたいのと
手をぴたっと置いて相性占いみたいなやつ。

好きなアイドルを選んで
ブースの中に入り、ぱしゃっ。

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19372161.jpg

希望すればB5くらい?のシールにプリントできます。
これは有料。映すだけは無料。

そして手形コーナー。
ジョンの手。
指がアスパラみたい053.gif
ちょっと指がひらいてるのも面白い。


SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19370384.jpg

機械に自分の手をおいて
待つこと数秒。

あ!

SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19374630.jpg
いえーい071.gif
これ…確率悪いとけっこう凹むかも。

COEXはお買い物しなくても
こうして遊べたり
大きな写真パネルを見たりできるので楽しいです。
施設がとてもきれいなのもいいです。

SMの誰かのコンサートがある時は
けっこう混むけど、何もない時ならゆっくり遊べそう。

COEXを出たところにもパネルが。


SHINee WORLD Ⅳ in SEOUL 2015 COEX編_e0064860_19381284.jpg

これを見るだけでもドキドキする053.gif


Commented at 2015-05-21 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-22 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-22 22:52
> 鍵コメ な 様
カムバ全然おえてない…
体調が行ったり来たりで、微熱の中で「View」のMV見ると
ますます不思議な感覚になって面白い…って
早く身体治せですよねー。

あのMV見てると「The Beach」っていう
レオナルド・ディカプリオの映画を思い出しちゃう。
ぺちこもあのMVの世界、大好きです。
COEXは本当に楽しい場所です。
SMペンってお金かかるけど恵まれてるなーって思います。
相性もぜひやってみてくだしゃいにー♡
けっこうドキドキしますよ!ぜひ結果をお知らせくださいまし。
案外100%とか叩き出しちゃうかもしれませんよ!
Commented by atougarashi at 2015-05-22 22:57
> 鍵コメ ☆は 様
体調〜もうスッキリしたいのに〜です。
きっと疲れも出たんですねー…。鍛え足りてないってことか。
ぺちこもアルバムまだ…ダウンロードしそうになる右手を左手で
必死におさえこんでます。

COEXは本当に夢の国です。
遊べる工夫がなされているのがすごいです。
何も買わなくても楽しいと思います。
プリクラも楽しいです♡
本人いるわけじゃないのにかなり盛り上がりますよー!
相性もけっこうドキドキします。
ぜひぜひ夢の国COEX、行ってみてください!!
by atougarashi | 2015-05-21 19:58 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31