おめでとう!素敵な結婚式

なごやかな時間。

会社の後輩の結婚式でしたー。
新郎新婦が同じ会社なので
出席してる人たちもほぼ会社の人037.gif
社長のお祝いのスピーチが始まったときは
いつもの朝礼みたいでしたー。

でも
「Sくん、Kさん、おめでとう」っていう
社長の言葉を聞いたとき、一瞬うるっときてしまったよ…。
「おめでとう」の言葉にすごくあたたかさがあって。

新婦のKちゃんは
めちゃくちゃ器用で、ぺちこも誕生日には
手作りのピアスやポーチをいただきます。
今日のドレスもアクセサリーも自作だったのですが
それがすっごく素敵で…。

さて、ぺちこですが
宣言通り(え?)おめかししましたよー。
くるくるまきー。
いっぱい巻いてもらいました。


おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20202456.jpg

レストランウェディングで
天井が高くて気持ちのいい空間でした。
ちょっと曇り空だったけど…。


おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20201231.jpg

笑い声のたえないパーティで
お料理もおいしくて
なんかすごく楽しかった053.gif

お花をいただきましたー。
あ、ブーケトスじゃないですよ!


おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20194146.jpg

引き出物が素敵で。
マーブルがきれいなおいしいパンと
新婦の出身地、香川県のお菓子。
これ、大好き。すっごくおいしいんです。
口の中でさくっ、ふわっとなくなるの。
お祝いのお菓子なんですって。


おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20200108.jpg
そしてこれ。
なんだろう。

おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20195186.jpg
めくってみたら…。


おめでとう!素敵な結婚式_e0064860_20193176.jpg

そうなんです、カタログギフトのカタログ。
アルバム状になっていて、ギフトを選んだあとは
アルバムとして使えるんです。
SHINeeの写真とかいれられる…053.gif

カタログギフトって楽しいですよね。
いつも迷っちゃうけど、わくわくします。
このアルバムもしっかりした作りで
さすが、気遣いのKちゃんだけあるなー。

あたたかいパーティ、楽しかったです。
末永くお幸せにね!!





Commented at 2015-05-10 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-10 22:49
鍵コメ momosakubotann様
ありがとうございます♡
美容師さんがんばってくるくるして下さいました!
今かなり長くて、乾かすのとか本当に大変なのですが
アレンジができるので楽しいです。

そうそう、おいり。このお菓子大好き!
見た目の可愛さと止まらなくなるおいしさですよね。
四国っておいしいものがたくさんありますね。
幸せがどんどん広がっていきますように♡
Commented at 2015-05-11 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-05-11 20:54
鍵コメ t 様
お仕事お疲れさまでした!
そういうお仕事だとみんなが楽しむ時が山場ですね…。
最近あまり映画館に行かなくなってしまって…。
おすすめがあったらぜひ教えて下さい。

くるくるほめて頂いて♡ありがとうございます!
このくらいの長さになると、むしろ乾燥が気になって。
月に一度は美容院で、カラーのリタッチかトリートメントを
してもらっています。でないとひどいことに…。

結婚式、この2年くらいちょっと多かったのですが
不思議とアットホームであたたかな式が多かったです。
ゴージャスすぎず、でも華やかで。
それぞれカップルの個性が出てとても楽しかった♡
あとお料理!とってもおいしかったです。
レストランウェディングの醍醐味ですね♡
by atougarashi | 2015-05-09 20:38 | Friend | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31