おしゃれスタバでの朝ごはん

inspired by starbucksへ。

今朝はちょっと早起きして
前回とても気持ちがよかったカフェ
inspired by starbucks」さんへ
朝ごはんを食べに行ってきましたー。

ここ、やっぱり気持ちがいいです。
空間がいいんですね…。

カフェラテをお願いしたら
コーヒーの種類が3つあり、選べるのもスゴイ。
しっかりめローストのもの
比較的飲みやすいもの←ちょっと曖昧な記憶…。
デカフェ。

ぺちこはデカフェでカフェラテを
作ってもらいましたが
これがとても優しいなめらかな口当たりで
おいしかったです。

あとサンドイッチとクロワッサン。
どちらもおいしい朝ごはんでした053.gif

あら、エキサイトさん、写真がアップできないわ…。
最近ちょっとどうなんでしょう…と思うエキサイト…。

連休ももう終わりで
明日からのことを思うと気分は完璧めり込みます。
何か楽しいことを考えながら過ごそう…。



Commented by momosakubotann at 2015-05-10 17:09
見たかったーーー‼︎カフェラテとクロワッサン♡♡
カフェでいただく 朝食って…なんかステキですよね…わたしも大好きです♪
Commented by atougarashi at 2015-05-10 19:46
momosakubotann様
時々写真の不具合があるらしく…。
カフェラテとクロワッサン、お休みの日の朝っていう
感じがしますよね。
この高級版スタバ、もうちょっと店舗が増えたらいいなーと
ひそかに期待しています♡
by atougarashi | 2015-05-06 21:20 | Restaurant | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31