SHINee 東京ドーム公演放送は明日!

うっきうっき。

今日は有休とってたので
朝からトレーニングに行ってきましたー。
この間のMr.SHOWの影響か
いつもよりあっちこっちの筋肉を意識して
ぐわしぐわしやりましたよー。

明日はいよいよ!
SHINeeの東京ドーム公演放送です。

MUSIC ON! TV(CS325ch.)
4/29(水・祝) 20:00~21:30

ぺちこも家で録画しつつ、チング宅で鑑賞会します。
ペンラを忘れないようにしなくては…。
あとお酒と…。

DVDの発売も待ち遠しいですが
まずはどんな感じなのかをチェーック072.gif
きっとまた泣いちゃうんだろなー…。
SHINeeって涙腺を刺激するんだよなー…。


Commented at 2015-04-28 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-04-29 00:16
鍵コメ な 様
今日も一日お疲れさまでした♡
明日は間違いなく筋肉痛なので、アミノバイタルを
しーっかり飲みました…。

東京ドーム、楽しかったですよね…。うるうる。
なんだかあっというまに時間が過ぎてしまった…。
明日はみんなでわいわい☆楽しみです!
by atougarashi | 2015-04-28 16:40 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31