おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編

ものすごく楽しかったです、ものすごく!

むかった先は赤坂BLITZ。
そうです、今回のサプライズイベントは
韓国で今話題の!

Mr.SHOWです!!!!!

詳しくはまた後で書くとして…っていうのは
これ、ちょっと想像以上に楽しかった…。


おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09183795.jpg

女性しか入れないというショウ。
年齢層は幅広く、若い子からご年配の方まで…。
日本の女子は大丈夫か、と一瞬思ったりもしたのですが
お前もな!と突っ込みが入ること間違いなしなので…。

でもこれ、後でゆっくり書くけど←しつこい。
本当に楽しくて、すごくて、見終わったあとに
めちゃくちゃ元気になるんですよ。
ちょっと想像してた方向と違った…。

入場するとパネルがお出迎え053.gif
すごい筋肉です。
でもまだ見る前は「やだーん」みたいな感じ。

おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09185895.jpg

平均身長180センチ以上の筋肉男子たち。
てっぺんの方はMCなので、一緒になって踊ったりは
ほぼないのですが、彼の存在なくして
このショウは成り立たない、と言ってもいいくらい。
素晴らしかった。


おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09173947.jpg

そして大人のエンターテイメントなだけあって
アルコール飲みながらの観賞ですよ。
まっちんはビール、ピンテミ氏とぺちこ、バーボンソーダ。


おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09182804.jpg

お客さんたち、始まる前から超うきうきモード。
そして、やだーん、神席!!
ちょっとSHINeeの「BOUNCE」のステージをちったくしたみたい。

ライティングがセクシー仕様です。


おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09175709.jpg

なんでもそうだけど
間近で見るってすごいことですね。
もう圧倒されて、圧倒されて…。
みなさん体格が素晴らしいので、迫力あるんです。

終演後。


おめでとう!ピンクテミン氏誕生日会 Mr. SHOW 編_e0064860_09160162.jpg

もう大興奮ですよ。
大変ですよ、しゃべりが止まらない。
なんとなく肌艶よくなってるのがウケる…。

もし、見たいんだけど迷ってる…という方いらっしゃったら
自信をもって背中を強く押しますよ。
これは見るべきです。

単なるエロいショウでしょ?って偏見持つ方
ぺちこはグーでパンチです。

Mr.SHOW、ぜひ。



by atougarashi | 2015-04-26 13:37 | シャヲルの集い | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31