鮮やかな色が欲しい気分

のようです。

昨日のティントですが…。

色違い欲しい053.gif

CANMAKEさん、すごいなー。
プチプラコスメとあなどるなかれ、ですね。
発色が鮮やかできれい。
韓国の女の子の、あの真ん中からぽわーっと
色がひろがってる感じの唇を作りたい人にはぴったりかも。
ぺちこはあの唇が似合うか微妙なので
ちょっと違う風にしました。

1:唇の色を消す。←ファンデでぺぺっと。
2:上下唇の真ん中にティントをのせる。
  イメージとしては、唇の内側にちいさい唇をつくる感じ。
3:グロスで少しぼやかす。

2と3の間、少し時間をおくと
発色してくるので、様子を見ながらグロスのせました。
血色がよく見えるような赤です053.gif

ぺちこはこんな感じに使いました。

そしてそして、部屋の芍薬が咲いてきました!
鮮やかなピンク色でとってもきれい。

芍薬はいちばん好きな花なので
これからの季節が楽しみなのです。
どうも鮮やかな色が欲しい気分みたいですね。


鮮やかな色が欲しい気分_e0064860_20423303.jpg



Commented at 2015-04-24 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-04-24 22:33
鍵コメ t 様
わー!ぜひぜひお試しください♡
たしか三色あったような…。

芍薬、今夜はずいぶん花がひらいています。
花びらが本当にきれいでうっとり。
お花があるとないとじゃ部屋の雰囲気が違いますね…。
by atougarashi | 2015-04-23 21:00 | Beauty | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31