着心地がいい!ユニクロのシャツ

好きだなー。

ユニクロのシャツは初めて053.gif

リネンシャツがよさそうと思って
お店に見に行ったのですが
ぺちこにはちょっと違った…。

でもこっちのシャツ、すごく気に入りました071.gif

今日着てたからちょっとシワシワ…。
ピンクのストライプのシャツ。


着心地がいい!ユニクロのシャツ_e0064860_20452902.jpg

綿、ポリエステル、ポリウレタン。
着心地がさらりとしていて
動きやすいし、気持ちよかったです。
仕事着にはぴったりだと思います。

普段の服は7号で、このシャツはS。
ちょうどいいサイズでした。

ピンク以外の色のストライプも何種類かあって
他の色も欲しくなっちゃいました071.gif

ユニクロ、というとヒートテックタイツと極暖!
というイメージが強いのですが
このシャツですっかりユニクロのシャツはいい、と
頭にインプットされましたよー。

シャツって動くとずるっと出てきたり
あまりぴったりだとしめつけ感が疲れるから
ぺちこはあんまり着ませんでした。

でもこのシャツだとずるっと出ることもなく
内勤で同じ姿勢の時間が長い仕事の人も
窮屈さを感じないでいられると思います。

色違いほしい!


Commented by *est* at 2015-04-20 21:28 x
こんばんは~☆

今ユニクロのシャツって言ったら、リネンシャツ流行ですよね~
内勤に適しているなんて、情報ありがとうございます(o_ _)oお仕事のシャツは多めに準備する方がいいですからね♪色合いもシンプルで、私も試してみます(*´▽`*)
Commented by atougarashi at 2015-04-20 21:46
*est*様
こんばんは!
生地の感触が好きです、このシャツ。
窮屈でなく柔らかなのに、いい具合でぱりっと見えて。
ぜひ試してみて下さい♡ぺちこももう一色買い足したい!
そしてリネンシャツ、もう一度見に行こうかな…。
珍しくシャツブームが自分の中に起こりそうです〜!
Commented at 2015-04-21 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-04-21 20:39
鍵コメ m 様
あ♡ご無沙汰してますー!お疲れさまですー!
自慢していいですか?今、ボスがアメリカ出張中♡

皆さんリネンシャツを上手に取り入れていらっしゃる…。
ぺちこはどうもあのラフな感じがうまく着こなせなくて
ついこういう王道シャツにいってしまうんですよ。
でもお話伺ってるとリネンシャツがますます欲しくなる…。
色のそろい方がいいんですよね…。うーん。欲しいかも。
ふんわりカラー…優しそうに見えそうだし…。
やっぱり見に行こう…。
それにしてもユニクロってすごいですよね…。
by atougarashi | 2015-04-20 20:58 | Shopping | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31