SHINee M-ON 放送スケジュール

勘違いしてたー…。

M-ONでのドームコンの放送を今月末と
ずーーーーっと勘違いしていました…057.gif

来月じゃん…。

録画しとこうと思って調べたら
あれ、ないぞ…。

こういう勘違い、多いんだよね、ぺちこ。
大学の時、合宿日を間違って駅でずーっと
友達を待ってた過去が…071.gif
日付にどうも弱い…っていいのか、職業的に!!

で、きっと他のシャヲルの皆さんも
間違えてるに違いないと思って。
えー、うそー、あたしも今月と思ってたー!って
絶対言ってると思って!(いないっつーの)

M-ONのSHINee関連の放送日を印刷しました053.gif
なんでも紙にしないと不安な紙フェチ…。
で、これをさらに手帳に書き写さないと不安MAX。


SHINee M-ON 放送スケジュール_e0064860_21001875.jpg

あ…「Boys Meet U」のツアーライブもやるんだ…。
あとはMV特集とかなのかな。
MV特集って、もうさんざん見てるしーって思っても
見入ってしまうんですよね。
ぺちこ、今だに運命の出会いだった「Sherlock」のMV見ると
ドキドキします。
初めてこのMV見た時、まさかこんなにのめり込むと…
思ってたけどね053.gif
いつも新鮮な気分になります。
まだジョンヒョンの名前も知らなかった、あの時。
数年後にサイン会まで行っちゃうって
それは想像もしてなかったな…。

M-ONを見られる環境の方、オンエア日をお忘れなく!

そういえば、「seek」が届きましたね。
今回の写真の数々…


神!


SWJさん、いつもひどいこと言ってごめんなしゃいにー。
会報のお写真の数々、素晴らしかった!!
特に裏表紙のジョンヒョンの表情、大好きです。



Commented at 2015-03-26 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-03-26 21:32
鍵コメ n 様
そうなんですよ、この紙質!
ぺちこも大好きな質感です。
ボリュームもたっぷりあるし、写真もいいし、豪華。
seekは満足度が高いですよね。
会報っていうより雑誌みたい。
今夜、月がきれいですね。いい夜をお過ごし下さいね!
Commented by misty0102 at 2015-03-27 13:59 x
いつもスケジュールとか、持ち物表とか、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
我が家は見れないけど、やるんだ!、て嬉しくてレポから追体験します
私のシャイニ初ライブ視聴は、フジネクで、あん時の酸素のカメラワーク好きだった☆
SEEK5 神!でしたね!
どんより帰宅したらポスト投函されてまして、チラッとのつもりが、着替えもせずに、テムとジョンのとこ読み漁りました(爆笑)
タイプの違う二人の発する言葉が大好きなんですよー、、今日はバタバタで、またゆっくり開きます^ ^
Commented by atougarashi at 2015-03-27 21:01
misty0102様
こんばんは!
ぺちこもコート着たままSEEK見ちゃいました。
写真もインタビューもてんこもりで嬉しいですよね。
特に今回の写真、好きだー♡

持ち物表、ご覧になってましたか!嬉しいです。
ああやって書き出さないと、わかんなくなっちゃって。
M-ON、放送レポ書きますね。
なんか忘れそうで怖いから、手帳に書いて
PCの前にポストイットもはっときます…。
Commented by みぃ at 2015-03-28 23:31 x
ぺちこさん
こんばんは!
M-ONでのドームでの模様楽しみですね〜!
行けなかったので、どんなかんじだろうって今からわくわくです♡

シャヲルの始まりSherlockなのですね✨
わたしもたまたまツベでSherlockを見てシャヲルになったので!
元々トンが好きでミノについて調べていたら…笑
このグループは何なんだ!っていう、ドキドキ胸が高鳴ったのを思い出しました¨*•.♫♪
あの時偶然見かけて本当によかった…
おかげでいつも幸せもらってますから笑

そして早くドーム公演、ノーカットBlu-rayで見てみたいです〜♡
Commented by atougarashi at 2015-03-29 20:47
みぃ様
こんばんは!
放送、楽しみですよね。映像で確認したいところとか
めいっぱいあるので、本当に楽しみです。
DVDが出るまで、これでちょっと解消されるかな…。

Sherlockですか!同じ♡
ぺちこはそれまで全くK-POP興味なかったので…。
ぶっ飛ばされそうですが、トンを中国人と思ってました。
漢字だし、って。ばかちんがー!!反省。
Sherlockを見て、ジョンの声、存在感、全部に釘付けで
数分後にはamazonぽちぽちやってました…。

早くドーム、アリーナ、ホールの完全版でないかな。
もちろん全ノーカットで!
by atougarashi | 2015-03-26 21:16 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31