まだ心は「BASE」と春にむけてのパンプス

靴選びは賭けですね〜。

SHINee来日ニュースだの
ここ数日はイベント情報だのにわいておりますね。
東京ドームがいよいよ近づいてるなーって
なんだかわくわくします053.gif

実はまだジョンのサイン会の余韻というか
ぺちこの中では「BASE」祭りが続いており
ちょっと気持ち的に追いついていないのです…。
SHINeeのドームも超楽しみだし
新しい曲だってやっと(←やっと言うな!)かっこいい感じのだし
来日と聞けばドキドキなのですが
まだ、もうちょっともう少し
ジョンヒョンのソロの余韻を味わっていたいのです。
そのくらいぺちこにとって、ジョンペンにとって
特別で深くて甘い時間なのかな…。

渡韓の際に泊まったホテルの近くに教会があったり
十字架の壁掛けを自分のおみやげにしたせいか
「BASE」は教会の静かな祈りに満ちた印象が重なります。
アルバムを聞くたびに、ジョンの声やソウルの街の光を思い出して
やっぱりまだそこに心があるなーと思ってしまいます。

というわけでって、なんだそれですが
春用に、と買ったパンプスが届きましたー。
靴選びはお店で買おうがネットで買おうが賭け。

でもこのパンプス、ちょっとはいてみたら
足が包まれる感じなのです。
楽天の「AmiAmi」さんというショップで買ったのですが
評判がめちゃくちゃよくて。

これですよー。
低反発&サイドクッション仕様っていうもの。

ネットで靴を買う、は本当に賭けですので
あまり高いものには手を出しませんが
この値段でこの感触はなかなかと思いました。


まだ心は「BASE」と春にむけてのパンプス_e0064860_21443835.jpg

早くあたたかくなってほしいですね。


Commented by めい at 2015-03-02 19:37 x
ぺちこさん、こんばんは♪
ジョンソロ祭りから抜け出せないのは、当たり前ですよー(*^^*)
だってぺちこさん、あんなに奇跡のような素敵な時間をジョンと共にしたんですからー♪
ドームでジョンを目にしたら、きっと今までとは違う気持ちかもしれませんね。

関係ないですけど、新しい曲のジョンパートの「ねえ、ソウデショー」が耳から離れません(笑)
狙ってるのかな?ソウデショ?

もう春なんですねー☆
新しい靴はウキウキしますね。
こちらはゴールデンウィークの頃桜が咲くので、もうちょっと雪に包まれてます~(^-^)
Commented by atougarashi at 2015-03-02 20:49
めい様
こんばんはー!まだ雪…寒いだろうなぁ。
春の訪れが待ち遠しいですよね。風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

そうなんです、まだ全然抜け出せてないんですよ…。
「BASE」ってアルバムはどこかへ連れていかれる感じが
ものすごく強いのに、素敵すぎた時間がそこに重なって
一本の映画を見るような鮮烈な印象になっているんです。
1日2回フルで聞くのですが、その間に見えている景色は
あの日なんですよね…。

なので、実は実は…その…新曲のMVもですね…その…
ちゃんと見ることができてない…っていう…
ソウデショ言ってるんですねー…なんて。
ま、狙っていると思います、そこらへんは♡
Commented by めい at 2015-03-02 22:00 x
あはは(*^^*)
ですよね♪

ぬけだせないところなのに、まだ発売されてない曲の話する私の方がアレでした(笑)

人生の中でそういう映画のような時間を持てるって、とても贅沢ですごく豊かだと思います。
これからも大切に、そしてまたお裾分け聞かせてくださいね(*^^*)
Commented by atougarashi at 2015-03-03 22:47
めい様
ちょっとずつ新曲の気分も味わいつつ…
「BASE」の活動の時間の思い出も大事にしながら
ドームコンへのわくわくもだんだん実感してきてます。
連日あれこれメールが届くし〜!!
今年は前半がすでに盛り沢山すぎて苦しいです♡
by atougarashi | 2015-03-01 22:06 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31