プチプラコスメの繊細なきらきら

二大女王でしょ。

本当はね、次回渡韓まで
コスメは封印したいとこだったんですが
チークが限界にきてたのと
コスメブロガーさんのブログで見て
どうしても気になったシャドウを
買ってしまいましたー…071.gif

二大プチプラブランドといえば
「CEZANNE」さんと「CANMAKE」さんです053.gif

ぺちこはきらきらが入った
シャドウとかチークとか大好きで
それもあんまり大ぶりなパール感ではなくて
粒子っぽいやつが大好きです。

今回のチークは「CEZANNE ミックスカラーチーク01」
微粒子のパールが美しいです。
ローズピンクもきれいだし
その上のコーラルもパール感が素敵。

シャドウは「CANMAKE ジューシーピュアアイズ01」
左から重ねていく感じ。
ちょっと濡れたようなまぶたになるそうで
ああ、まさにそれ欲しかったー070.gif
発色が上品です053.gif


プチプラコスメの繊細なきらきら_e0064860_21255941.jpg

お化粧品って楽しいですよね。
ぺちこ、化粧するの面倒だなーって思ったこと
ほとんどないです。
朝起きてねむいーって思っても
顔をマッサージしながら洗って
お化粧を始めると元気が出てきます。
チークがうまくはいると嬉しいし!

特に新しいコスメを買った日は
翌日が楽しみなんですよね〜。


Commented at 2015-02-19 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-20 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-02-21 09:13
鍵コメ n 様
お返事が遅くなってごめんなさい。
アンティークゴールド、なるほど、そんな色味です。
かたまり(変な表現すみません)でみると
けっこう濃いイメージかもしれませんが
まぶたにのせると上品な発色でした!

ところで、アイメイクリムーバーですが
いろいろ使った結果、いちばんきれいに落ちて
しみなかったのはランコムです。
口紅もきっちり落ちます。
二層のオイルになっているタイプなので
好みはあるかもしれませんが
しっかりメイク派にはおすすめです。

あとはソフティモの
スーパーポイントメイクアップリムーバーです。
これはミルクタイプで、コスパもよく
今はこれを使っています。
もしお使いのマスカラがお湯で落ちるタイプであれば
こちらでじゅうぶんですし、おすすめです。

ご参考になれば嬉しいです〜!
Commented by atougarashi at 2015-02-21 09:19
鍵コメ t 様
わかりますー!!
似たり寄ったりカラーばかり集まる感じ…。
ぺちこもそうですよ。たまにはコレ!って思っても
あれ、同じじゃん、ってなる…。
メイクで冒険ってなかなかできません。
化粧品ってある日突然廃盤になりませんか?
あれ、本当にショックです。
執着して当然です、そういうものですよ〜。

しかしCANMAKE、CEZANNEはこの金額で
このクオリティ…。
すごいなーと思いました。
長くみんなに愛されているのも納得です。
Commented by atougarashi at 2015-02-21 09:27
鍵コメ の 様
こんにちはー!こっそりでもなんでも楽しんで頂ければ
ぺちこはとっても幸せです♡
コスメブロガーさんですが、実はぺちこも最近みつけて
日々覗き見しているんです。コメント残そうと思いつつ
なんか照れちゃう感じで出来てなくて…。
なのでURLをはるのもちょっと申し訳ないので
タイトルを…「make mania blog」さんです。
アメブロさんです。
プチプラコスメだけでなく、いろいろじょうずに
お使いになっていて、そのバランスも好きです。
実際にメイクした目元などの写真もアップされていて
すごい美人だと思われます♡
唇のかたちとか目元とか本当にビューティフルなので
素敵素敵〜って。
…ちょっとぺちこ変態みたいですね。
Commented at 2015-02-22 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-22 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-02-22 22:24
鍵コメ の 様
トン、楽しかったですか?
日帰りは大変だけど、ライブの楽しさを思うと
無理しちゃうってもんです。どうかお帰りお気をつけて〜!
ぺちこの女子力なんてミジンコみたいなもんですよ…。
でもお化粧や肌の手入れを楽しんでできればいいなーと
思って、あれこれ試す日々です〜♡
日帰りライブあけの明日はきついと思いますが
ファイティンです!!
Commented by atougarashi at 2015-02-22 22:25
鍵コメ の 様
すっっっっごいセクスィ〜ですよね♡
Commented by atougarashi at 2015-02-22 22:33
鍵コメ n 様
そうだそうだ、もうひとつ!!
肝心なのを忘れてました…。

「ETUDE HOUSE」のリップ&アイメイクリムーバー。
これ、ランコムの二層式と同じタイプなのですが
こちらも優秀かつ非常にリーズナブルです。
まだランコムを購入されていないようでしたら
こちらをお使いになってみては?と思います。
というのは機能的にほとんど差がなかった気がするのです。

ソフティモ、優秀ですよね。
たっぷり入ってるのも嬉しいです。

イタリアン、グラッパがすごすぎて
翌日までグラッパくさかったです…。
Commented at 2015-02-23 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2015-02-23 22:40
鍵コメ n 様
エチュード情報が遅くなってごめんなさい!
ぜひ試してみてくださいね。

グラッパ、飲み過ぎると大惨事になりそうですが
香りといい食後にはいいお酒です。
それにしてもお酒ってたくさんの種類がありますね。
以前ウィスキーにどっぷりだった時も
その奥深さにびっくりしたものですが…。
エスプレッソのは知りませんでした!
試してみたい〜。

何か面白いことをみつけたときは
また報告いたしますね!
by atougarashi | 2015-02-19 21:33 | Beauty | Comments(14)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31