ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編

もぐもぐ。

コンデのあとはCOEXへ。
まだ緊張の残りと興奮とが残っていて
ぐちゃぐちゃな気分だけど…。

COEXは公開されていたので
ちらっとジョンを見ることができました。
チングはこの回に参加していましたよー060.gif

その後はみんなでやーっとごはんへ053.gif
今日最初のごはんです。

新村に行って、サムギョプサル〜071.gif


ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編_e0064860_20081903.jpg

お肉だよー!
じゅうじゅう。
これがすごくおいしいの!


ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編_e0064860_20091843.jpg
総勢5名でお肉を食べましたよー。
4人ジョンペン、1人キーペンという組み合わせ。

ここでちょっと面白いことが。
韓国人の大学生の男の子がふたりやってきて
外国人とお話したい、と。
テーブルをつめてあんにょん。

ぺちこたちが、シャヲルで
サイン会のためにきたことなどを話すと
不思議そうにしていました。←ダヨネー
でもそのうちのひとりがなんと、ジョンのソロアルバムを
ダウンロードして聞いてるそうなんですよ!

ジョンヒョンはSMのアイドルっぽくないし
声がよくて歌がうまいから、って。
すごくすごくほめていました053.gif
みんな嬉しくなっちゃって、きゃあきゃあです。
ジョンペンのひとりが持っていたジョンのCDを
ソンムルだよ、ってあげていました。
CDでないと聞けない曲があるから。
彼はびっくりしていたけど、喜んでました。

ぺちこは韓国語わからないけど
うちふたりが通訳してくれて楽しい時間になりました。
それに普通の今の男の子の感覚だとか
喋るスピードがわかって面白かったです。
ちょっと知ってる単語が出てくると嬉しい。
ちゃんと勉強しよう、って思いました。

優しい子たちで、ぺちこたちの
「いかにジョンが素晴らしいか」という話を
ちゃんと聞いて合わせてくれてました。ごめんね、ありがとー!

外は雪です。

ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編_e0064860_20083314.jpg

男の子たちとさよならしたあとは
カフェにいって、ささやかなお祝いケーキ。


ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編_e0064860_20084657.jpg
ジョンも一緒だよ!

ジョンヒョン「BASE」サイン会 初単独渡韓 サイン会を終えてごはん編_e0064860_20090339.jpg

白いところはメレンゲ。
すごくおいしいケーキでした!

すっかりいい時間になって
タクシーでホテルに帰りました。

ホテルの前について、お金を払おうとすると
端数いらないよ、ディスカウントだよ、って言って
運転手さん、受けとらない…。
結局4000wくらいまけてくれた…。
ううっ、ありがとうございますー!!


今日はながーい、そして幸せな一日でした。
ジョンに会えたうえに、韓国の普通の男の子の話が聞けて
親切にしてもらって。

胸がじーんとするばかり。

そして部屋についたらまた鼻血が出ました…。



by atougarashi | 2015-01-21 20:28 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31