しらすのピッツアがおいしい@下北沢「Da Oggi」さん

いつも混んでる人気店。

今日は骨折してちょうど一年071.gif
スンデみたいになった左足親指は
ちゃんと普通になりました。
時々まだ痛んだり、正座が怖かったりするけど
もうスンデじゃない!

さて、そんな本日の朝ですが
SHINeeがピッツア作ってるのをみて
食べたくなったので、今夜はピッツア037.gif

下北沢の人気店「Da Oggi」さんへお久しぶり〜。
ここはいつも混んでいるので要予約です。

しらすのピッツアがおいしい@下北沢「Da Oggi」さん_e0064860_21025606.jpg

もちっとした生地がおいしくて
噛めば噛むほど味がでる感じ。
もちってこういうことだよね、っていうおいしい生地です。

クレソンとマッシュルームのサラダや
カプレーゼをたのんで(どちらもおいしかったです!)
いよいよ本日の主役。

しらすのピッツア!
モツァレラがおいしいです。
そして絶妙な塩加減がしらすのおいしさをアップ!


しらすのピッツアがおいしい@下北沢「Da Oggi」さん_e0064860_21023294.jpg

次はやっぱりトマトソース。
タコとオレガノとオリーブがはいってます。


しらすのピッツアがおいしい@下北沢「Da Oggi」さん_e0064860_21030722.jpg

たまねぎの甘みがアクセント。
一緒に出てくる辛いオイルみたいのを
たらっとするとますます美味です。
やっぱり生地がおいしいから
最後の最後までおいしく食べられる。

このお店、すごく素敵なんだけど
ちょっと接客が素人っぽいんですよね。
でも不思議とまーいーか、と思えてくるという…。
そしてまた行ってしまう。


Da Oggi」月休み、月1日不定休
世田谷区代沢2-29-2 MART下北沢1F
03-5779-8577
17:00-24:00 (L.O 23:00) 火〜金
15:00-24:00 (L.O 23:00) 土、日、祝


by atougarashi | 2014-12-23 21:18 | 下北沢 | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31