ジョンソロとかCOEXとか詰め合わせ

ツアー終っても気は休まらない…。

今日は珍しく8時半まで爆睡。
自分でビックリ042.gif

さて、出ましたね、ついに。
公式ニュース…ではないのかもしれないけど
韓国のメディア発表で、ジョンヒョンのソロ070.gif

ソロやりたい発言とかなかったし
ドラマ、ミュージカルはまずないだろうし
ソロもまだまだ…と
わりとのんびりかまえてたのですが
夏過ぎた頃からか、なんとなく聞こえ始め
こりゃあくるな、と思い始めたのがツアー中。
今はまだソロ指向ないと勝手に思っていたので
正直本当にー?と思いつつも覚悟だけはしてました。
ジョンのやることは応援したい053.gif

どんなアルバムになるのかもあれこれ考えますねー。
ロックテイストなのか、もっと違う感じなのか。
ジョンの音楽の引き出し、どこが出てくるか楽しみです。

本当に休ませてもらえないシャヲルですが
まちんださん曰く「ギュペンに比べたらこんな…」って057.gif
キーペンもテミンペンも大変な一年だったよね…。

というわけで、ジョンの口から早く聞きたいところですね。
今日は朝から「いよいよだね!」「よかったね!」「がんばって!」等の
LINEだのをたくさん頂きました053.gif
なんか嬉しい。ありがとうございました。

そしてCOEXの写真がバンバンあがってますが
すーばーらーしーいーっ024.gif
グッズ破産間違いなしの超ハイクオリティグッズの数々…。
クッション欲しいなー。
あとアイスとかいろいろあるみたいですね。
お正月に渡韓される方はぜひ。
いいなー…。

さきほどツイッターで知ったのですが
例のあれ、SMTOWNパスポート。
COEXであのパスポート提示すると割引あるようですね。

まだお持ちでない方はこちらからどうぞ〜!



ジョンソロとかCOEXとか詰め合わせ_e0064860_22305455.jpg
写真お借りしました。



by atougarashi | 2014-12-20 22:38 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31