SHINee WORLD 2014 I'M YOUR Boy  神戸 ホテル編

よかったー。

今回の神戸で宿泊したのが
まちんださんがとってくれました!

ロビーにツリー072.gif


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy  神戸 ホテル編_e0064860_23020638.jpg
あしなが育英会の寄付箱があって
寄付するとメッセージが飾れるツリーもありました。
なので…

SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy  神戸 ホテル編_e0064860_22594594.jpg

今回の宿泊は
まちんださん、ピンクテミン氏、ぺちこ。
レディースフロアのお部屋でした。
ぺちこだけジョン枕カバー忘れて来たー!!!!


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy  神戸 ホテル編_e0064860_22593260.jpg

ナノミスト?っていうの?
アロマデュフィーザー、加湿器
シートパックを含んだアメニティ、ストレートアイロンが
しっかりそろった素敵なお部屋。
入浴剤やソルトスクラブまで〜!

そして何より気に入ったのが…。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy  神戸 ホテル編_e0064860_22591022.jpg

今年、温泉がオープンしたんですね。
お部屋から3階におりてちょっと廊下を行くと
「神戸六甲温泉 濱泉」があります。
お部屋からちょっと距離があるので
見られてもいい部屋着でいらっしゃいにーです。

写真NGなので、文字でレポ。

まず、のんびりできるサロンがあって(そこは男女一緒)
お茶の用意があります。
きれいなサロンなので本を読んだりくつろげる〜

お風呂は
水風呂、お風呂、寝湯×1、打たせ湯×3、露天
サウナ×2(ドライ、ホットストーン)

露天からの眺めはお空って感じで残念ですが
すごく気持ちがいいです。

お風呂エリアと身体を洗うエリアが
完全に別れているのもいいと思いました。
シャンプー、リンス、ボディシャンプー
クレンジング、洗顔料、ピーリングがありました。

脱衣所もきれいです。
基本的なものは全部揃っているので
手ぶらで大丈夫です。タオルもたっぷり用意されてました。

お湯はにごり系の色で塩分が少しあるかなー。
髪がつるつるになりましたよ!

ホテル内にこういう施設があると
お部屋でお風呂待ちしなくてもいいし
何より広々したお風呂が気持ちいいですよね。
特にライブの後なんて身体のばしたいし。

ホテルから三ノ宮までバスが出ているのも便利です。

ぺちこはお風呂大好きなので
このホテルがとっても気に入ってしまいました。

お風呂施設は宿泊者以外の利用もできるようです。


by atougarashi | 2014-12-15 23:17 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31