SHINee WORLD 2014 I'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編

いよいよ最終公演。

神戸…。
この日がきてしまいました。
とりあえず、旅の終わり、っていう感じ。

朝、バスでまちんださんと空港に向かいます。
まっちんは神戸→韓国だから荷物がさぞ…と思いきや
すくなっ!041.gif

空港でENUMINも合流して
人生初のスカイマークにて神戸へ。
そうそう、羽田にカフェbeneがあって驚きましたー。

さて、神戸についてENUMINといったん別れ
ホテルにチェックイン。
今回はシェラトンです。
ホテルについてはまた別記事アップしますね。
すごく素敵なホテルだったので053.gif
ここでピンクテミン氏合流。

三宮にむかうバスから見えた景色が
とてもきれいでした。
神戸って素敵な街ですよね。港町で異人館とかあって
規模がちょうどいい感じなのと
暮らしている人が神戸を好きなんだな、って感じます。

素敵な建物だなー。
ぱちっ。

SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19370913.jpg

お昼ごはんまでお茶でもしようと
三宮をお散歩。
スタバが素敵だけどメチャ混み。
ぱちっ。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19373272.jpg

お茶は「にしむら珈琲店」さんにしました。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19374846.jpg
蔦が素敵〜
こういう雰囲気大好き。

SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19372068.jpg

どこかのお屋敷のリビングみたい。
クリスマスだからツリーもあるよー。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19544697.jpg


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19545836.jpg
ピンクテミン氏のミントカフェオレ?が
パールアクアグリーン!って喜ぶオトナたち。
下のはカフェオレ。
すっごく寒くて風が強かったから
ミルクの温かさが嬉しい。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19375893.jpg

ひとしきり部屋の話になる。
まっちんの部屋は超素敵。
ピンクテミン氏の家は写真でちょっと見たけど
これまた素敵。ふたりともテイストが似ていて。
でもぺちこの部屋は招待したことないけど
カオスなんだよねーって話をする。
あー、年末きれいにしなきゃ…。

こうして暖まったあと
関西組シャヲルチングと合流してお昼ごはんに。
本当は神戸牛行くつもりがものすごい混雑で諦め…。
連れていってもらったのが…。
雑居ビルの中のおそば屋さん。
新そば 長野屋」さん。


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19382481.jpg

ここの「カレーそば」がおいしいとか。
ぺちこはカレーが大好物なので
カレーって聞くと無条件で嬉しい。
でも家の近所にある「カレーラーメン」屋が
すんごいダメダメで…だからちょっとひるんでおりました。

が。
が。
がががが!!!!

めちゃくちゃ美味しい!!!!

なにこれ!!
おそばではないな、素麺みたいな麺で
とろみあるルーがかかってて、おだしが絶妙071.gif
ちっちゃいごはんをつけてもらったけど
本当はこれ自体をおかわりしたかったくらい053.gif


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @神戸 もぐもぐ編_e0064860_19385190.jpg
是非お試しください。
みんなおいしいおいしいってペロリでした。
漬け物も気になったんだよねー。
でもコンサート前にそんな食べてもなー。

いよいよ会場にむかいます。


Commented at 2014-12-16 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-16 23:55
鍵コメ め様
神戸に実家…羨ましい!
すごくいい街ですよねー、神戸って。
寒くて風も強かったのでゆっくり散歩はできなかったけど
素敵なカフェでお茶もできたし満足♡
今度はもっとゆっくり街歩きしたいです。

カレーそば、ぜひ行ってみて!!
本当においしいの。あー、今行きたい!!
by atougarashi | 2014-12-15 20:12 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31