ジョンが髪色を変えたので

ネイルを変えたよ。

って、偶然偶然。
今日たまたまネイルサロンの日だった053.gif
ネイル終ったらLINEがすごくて何かと思えば

ジョンの髪色ニュースが飛び交ってました。

写真見てサロンで絶叫。

ぺちこはもうちっと金髪見てたかった気もするし
ドリゴルの頃の色が最高好きだったりもするけど


ジョンが髪色を変えたので_e0064860_22380241.jpg


青か!またマネしにくいなー…と021.gif
いや、しませんけども。
そしてコレはアレの前触れなんでしょーかね…。ゴクリ。

この色で前髪あげられたら即死するなー、ぺちこは。
明日の代々木でちーん、だなー。
つまりやって!ってことですけれどもね!

明日は大変な席なので
心して挑みたいと思います。

今日のネイルはこれから代々木3日間を
全力参戦する気合い入れのシャイニーカラー。
パールアクアグリーンラメがかかってます。

ジョンが髪色を変えたので_e0064860_22374076.jpg

そして素敵なソンムルをいただきました。
なんと!ニベアな女ぺちこにCHANELです。
フウワッフウワッ↑


リップクリームです。
CHANELの口紅は時々買うのですが
リップクリームは知らなかった!
嬉しいです、ぽぽちゃん、ありがとう!


ジョンが髪色を変えたので_e0064860_22375527.jpg
明日の代々木参戦の皆様
楽しみましょう!

※写真おかりしました。


Commented by minminminho at 2014-12-01 23:12
ネイル記事アップされてて飛びつきました(^.^)

ジョンの青髪すごく新鮮ですよね!
金髪は神々しい感じがして好きだったけど、これも似合ってると思いました。
なにげにシャツの青ともリンクしてるし(?)
アレって…アレですよね?←どれ?

ぺちこさんのネイルちゃんとシャイニーカラーが入ってて可愛いー♡
セルフネイル派なので、しかも器用じゃないから凝ったことはできないのですが参考にさせて頂きたいです!

おシャネルのリップクリームも可愛い〜。

明日の代々木、全力で楽しんできて下さい\(^o^)/
ミノによろしく伝えて下さい(笑)
Commented by やまん at 2014-12-01 23:41 x
ぺちこしゃぁぁーん(≧∇≦)

髪が…髪が…ちょっと衝撃が大きすぎて言葉にならずです。

約1年半、白モフモフから金髪にかけてのワンコがこの上なく好きでした(ノ△T)
いつか終わるとは思ってましたが…

さよなら、金髪ワンコ。
そしてはじめましてブルーワンコ。


なんだかんだ言ったって、代々木で萌え禿げることは間違いないんですけどね。

ニューワンコとのご対面一緒に楽しみましょうヽ(´∇`)ノワクワク
Commented by atougarashi at 2014-12-01 23:46
minminminho様
こんばんはー!サロンで叫びましたよ、青髪に。
ヌナの写真見てるとどうも色がはっきりよくわからず…。
本当にこんな青いのか?とか…明日しっかり確認します!
青いシャツでコーディネートしたのかな?
青チェックシャヲルが増えると見た!
ネイル、SHINeeがらみのことがあるときはこの色を
いれるようにしてるんですよー。
あと白い衣装が好きだから白にしました♡
リップクリーム、もったいない…
明日、楽しんできます!ミノにちゃんと伝えてきますね!
Commented at 2014-12-01 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-12-01 23:56
やまん様
んねーっ!衝撃ですよねーっ!
わたし白モフの時もけっこうビックリしたんですよ。
ドリゴルの時の色が大好きだったから、残念だなーって。
でも気づけば白モフも金髪も大好きになってたから
きっとブルーワンコデレに知らぬ間になってるとみた!
でも衝撃がまだ心の中にある…。
萌え禿げ上等!代々木、楽しみましょう♡
Commented by atougarashi at 2014-12-02 00:15
鍵コメ様
こんばんは!お元気ですか?
今日はもう青髪スペシャルって感じですね。激震。
まだ見なれないから、正直戸惑い気味です(笑)
やっぱあれですよね、赤で紺のチェックね!前髪アップで!
もう大好き大好き大好き♡もう一度見たい…。

わたし、ラジオはたまーにしか聞いてなくて
けっこう後追いなんですよ。
毎朝ツイッターで確認するのが日課みたいになってます。
ジョン、元気と聞いて安心しました〜!
寝る前にジョンの声を聞けるって幸せですよね。
髪型変わるとそわそわしますよね、どどどどーなの?って。
わたしもどきどきして過ごしていますよ!

ネイルほめていただけて嬉しいです♡
指は太いうえに金属アレルギーなので指輪しないかわりに
ストーンをいっぱいつけたりしてます。
パールアクアグリーンってエメラルドとも違うし
ちょっと難しいですねー…。

明日から代々木通いなので、レポが週末まとめて…と
なるかもしれませんがおつきあい頂けたら嬉しいです!
青髪はしっかり見てきます。ガンミです、ガンミ!

シャネルのリップクリーム、塗り心地もよくて
仕上がりはつやっとしています。いい感じです♡
ぜひまねっこしてください〜!
シャネルはチークも発色がよくて好きです。
大きめブラシでふわっとのせると、素敵なほっぺになります。でも今SHINeeびんぼうだからがまん(笑)






by atougarashi | 2014-12-01 22:48 | SHINee | Comments(6)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31