個室で韓国料理ランチ@新宿「韓花」さん

赤ちゃん連れにもピッタリ。

コンサートが続いて
ぽっかり空間ができたこの時期…。
つらっ071.gif
でも今日は楽しい約束があったんですよー。

ぺちこのネイルをやってくれてた
ネイリストさんのジェニーちゃん(仮名)と
同じくネイリストのぽぽちゃん(仮名)と
ジェニーちゃんの8ヶ月になろうとしている王子とで
ランチ会だったのです。
ジェニーちゃんとは何年ぶりだろー。

おふたりはBIGBANGペンです。
で、ぺちこがまだK-POPどうでもいい時代に
しきりにKポいいよーと洗脳し
シャヲルになるきっかけをくれたのがジェニーちゃんです。
ジェニーの罪は重いが心底感謝053.gif
今ではふたりとも温かい目でぺちこを見守ってくれています。
ダヨネ?

今日は新宿高島屋近辺にある
「韓花」さんです。
ここ、赤ちゃん連れにもおすすめ!
個室なんですよ、すごいすごい。
しかもテレビついてたし。
そしてお料理もおいしかった!

コースについてきた前菜的なもの。
すごくきれい。


個室で韓国料理ランチ@新宿「韓花」さん_e0064860_22214840.jpg


トッポギかチャプチェを選べたのでチャプチェ。
チヂミも3種類くらいから選べて、チーズキムチ。
あとプルコギ。
メインはそれぞれ選べて、ぺちこはユッケジャンクッパ。
どれも本当においしかった。
プルコギも久々に食べたけどおいしいなー。

あまり興味のないチャプチェなのに
ここの味付けだともりもり食べられる。
ユッケジャンクッパも辛いけど甘みのある辛さで
大好きだ、これ。


個室で韓国料理ランチ@新宿「韓花」さん_e0064860_22220114.jpg

デザートは木苺ソースの杏仁豆腐。
さっぱりとおいしい!

個室で韓国料理ランチ@新宿「韓花」さん_e0064860_22215437.jpg

王子もにこにこ可愛くてぜんぜん泣かない。
ぺちことも遊んでくれて嬉しかった。

子育てや仕事の都合もあって
なかなか3人で集合できないけど
新年会の約束をしました。

ジェニーちゃん、ぺちこは幸せです。
ぽぽちゃん、いつも優しく話を聞いてくれてありがとう。

素敵なチングです024.gif


by atougarashi | 2014-11-15 22:32 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31