今さらだけど、ジョンヒョン青い夜「秋の感謝祭」

素敵。

すっかり出遅れ気味ですが
感謝祭の映像をようやくゆっくり
堪能することができそうですー。

すでにご覧になった方も多いと思うのですが
自分のブログにはっておけば
さくっといつでも見れる!っていう…053.gif
これ、ずーっと削除されないといいなー。

ジョン、白いセーター似合うなー。
黒い服も好きだけど、白のジョンも好き。
ま、なんでも好きなんだけどね。

ラジオ全然聞けてないけど
疲れて帰ってきたり、さみちーなーって時に
ジョンのおしゃべりする声を聞くと
体温がきっちり2度くらいあがって
なんか安心するんだよね。
今日はこれでいいんだ、って。

これでいいや、じゃなくて
これでいいんだ、って思えることが
けっこう大きいことかも。

つーわけで、はっておきまーす。


Commented by めい at 2014-11-15 19:24 x
ぺちこさん、こんばんは^^
本当に素敵。ラジオのジョンが映像で見られて嬉しいですね。
黒いジョンも白いジョンも好きに激しく同感です♪

ジョンの声は癒しですね。
はしゃぐジョンの声も素敵だけど、落ち着いたジョンの声はヒーリングになって、すごく安眠できる☆
身近に感じるし、ラジオやってくれて本当に感謝です♪
Commented by atougarashi at 2014-11-15 22:36
めい様
そうそう、癒しの声なんですよね。
どんな表情の声も好きだけど、青い夜はこのトーンがすごくよくて。
心にしみるなーって思います。
ラジオはジョンにとって素敵なライフワークなんでしょうね。
体力的には大変だろうな…。
リアルタイムでなかなか聞けないことが切ないですー。
Commented at 2014-11-15 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-11-16 21:21
鍵コメ様
こんばんは!お久しぶりです。
そしてコメント超嬉しいです!!ありがとうございます。
もうそんな…気軽にいらして下さい!

そして詳細レポをありがとうございます。
その場の様子が浮かぶようなレポ…一瞬自分がそこの場面を
目撃した気分になりました。ありがとうございます!
貴重な瞬間目撃でしたね。うらやましい!
なかなかないですよ〜。

胸がキューっとなるその感情、わかります。
眩しすぎるものって切なさを伴うんですよね、きっと。
わたしも鍵コメ様と同じような感情をよく味わいます。
今この時期を一緒に走っていけることをただ素直に
喜びたいなーって思うのですが…。

ところでチョコレート、チェックされましたか!
ここ、ほんとおすすめなんですけど高すぎて。
バレンタインの時に4万くらいのチョコが出てて
ひっくり返りそうになりましたよ…。

鍵コメ様も風邪などひかないようになさって下さいね。
あといつでも気軽に、ほんとに気軽にいらして下さい。
コメント、とっても嬉しかったです!

by atougarashi | 2014-11-14 20:51 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31