SHINee WORLD 2014 I'M YOUR Boy @広島 出発編

おいおい、JALよ!

いよいよアリーナツアー初日です053.gif
わくわくしながら空港行きバスに乗り込み
羽田空港へ。

まちんださんとENUMINと待ち合わせ
チケットを発券しようとしたら…

あれ?…発行中止してます?
え?
するとおふたりの元にJALからメールがきて

「使用する飛行機の手配ができてないため欠航します」だって。

なんちゅー無責任な…。
手配しといてよーん、JALさんよー…。
どうしてかの説明もなし。
次の便にふりかえる予定です、って煮え切らない。

必ず理由があることなんだから
ちゃんと説明しようよ、窓口の人は。
きちんと話してくれたら、理解できるのにな。
そういう教育受けてないのかなぁ?

困るんです、「予定」じゃ。
もしやっぱりだめでした、なんてなったら
急いで新幹線に切り替えないといけない。
だからはっきりしてほしい、と
するといきなり「次の便のチケット発券できました」って。
チケットとひとり1,000円分のミールクーポンくれておしまい。

ハプニングも旅の醍醐味のひとつだけど
笑い話になる可能性のないことはいらないなー。

結局、ごはん食べに行ったけどさ070.gif


SHINee WORLD 2014 I\'M YOUR Boy @広島 出発編_e0064860_22313379.jpg




by atougarashi | 2014-11-03 22:36 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31