長野ホクト文化ホールの座席表

どんなかな。

今度の土曜日の長野ですが
チケボの悪口書いたせいかは
わかりませんけれども、2階席きましたー071.gif

アリーナクラスにすっかり慣れたせいか
この大ホールの感覚がよくわからない…。
たぶんどっからでもよく見える…はず。

一応、座席表をはっておきますので
参戦の方はご参考になさってくだしゃいにー053.gif


長野ホクト文化ホールの座席表_e0064860_20353173.png
ま、あーだこーだ言いつつ
結局どこでも楽しめちゃうぺちこであります。
コンサート、の雰囲気が好き。
みんなできゃーってなるのが楽しいんだもんね。

わくわく菌を増殖させながら
長野の日を楽しみに待ちます!!


Commented by やまん at 2014-10-09 11:57 x
こんにちは(*^o^*)

先日のSMTでご挨拶させていただいたジョンペンのやまんです。
あの日のシャイニ5人が素敵すぎて廃人化してます(ノ△T)ぴえ~ん


いよいよ長野ですね!
ジョンにありったけの愛を伝えてきてください(≧∇≦)そして沢山の愛を貰ってきてください!
Commented by atougarashi at 2014-10-09 21:14
やまん様
こんばんは!コメントありがとうございます!!
廃人化…大丈夫大丈夫、みんなそうだからー!
SMTってすごい破壊力ありますよね。去年もしばらく廃人のまま
記憶のない数日を送りました。
最近一年の半分くらいそんな感じです。

やまんさんの愛もしっかり届けてきますね。
受けとった愛もちゃんとお持ち帰りしてきますので!

すでにドキドキです…♡
Commented at 2014-10-11 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-10-12 21:49
鍵コメ様
こんばんは!SMT、本当にお疲れ様でした。
体調崩されたりしてませんか?あの雨じゃあ…。
でも不思議な一体感ありましたものね。
SMT行くと絶対翌日からボーッとなります。無理もない。
だってメインディッシュしかないフルコースですもんね(笑)
長野コン、レポってほどではないですが、アップしたので
もしよろしければご覧下さいませ!
by atougarashi | 2014-10-08 20:41 | SHINee | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31