SMTから一夜明けて

まだ心がバフバフ!

カレーは翌日がおいしいそうですが
SMT翌日もまだ興奮続いてます053.gif
というより翌日のほうが
いろんな思いが溢れてきちゃう…。

SHINee、本当にかっこよかった。
ツイッター見てても
絶賛の声がたくさんありました。
圧巻のパフォーマンスはいつものことだけど
あの状況であのパフォーマンスしちゃう!?って
もうびっくり感動そして誇らしい。
ジョンが背中ちべたいっ!って感じで笑ったとこ、いいなー。

シャヲルでよかった、って
しょっちゅう思うことだけど
シャヲルでよかった、と思いました。

SHINee以外ですごく嬉しかったのは、f(x)の「JET」071.gif
あの曲大好きだから聞けて本当に嬉しかった060.gif
疾走感が好きで聞いてるだけでワクワクする。
ルナのボーカルが光る歌ですよね。
f(x)は単コンぜひやってほしいです。

あと東方神起の「something」が見れたこと。
ミューバンとかで見て、かっこいいなーって思ってたので
「テレビと一緒だ!」って037.gif
この「テレビと一緒だ!」っていう不思議な驚き
ちょっと感動しませんか?
SHINeeを初めてみたときもそうでした。
「youtubeと一緒だ!」って。

SJはほんとに面白かった。
イトゥク、じーんときましたね。
いろんな思いがよぎっただろうと思います。

SMって本当にすごいなー053.gif

できれば来年は屋根付きの場所で
歌のラインナップ、ちょっと工夫してもらって
ステージはできれば真ん中花道で
クソ席はしっかり潰して頂いて
チケットはなるべく早めで
よろしくお願い致します。

そしてまたたくさんのソンムルを
ありがとうございました!

SMTから一夜明けて_e0064860_21525207.jpg

LINEでよくスタンプ買っちゃうんですが
スターウォーズが好きで
ダースベーダーとヨーダをよく使います。
それを見てENUMI氏がヨーダのポストイットを…041.gif
ちなみにエガちゃんスタンプもお気に入り。
ジョンサジンもありがとう!

そしてまちんださんを通じでお会いした
ジョンペンさんにお菓子頂きました!
腹ぺこだったのと冷えてたのとで
チョコレートがしみ入るほどおいしかった!
ありがとうございました053.gif

あとぽちゅさんからこれ!
ほんと器用だなー。
超かわいい。なんなのよ、このかわいさ。

SMTから一夜明けて_e0064860_21524426.jpg
まちんださんからも
この間いただいた一年間の記録サジンの
最後のひとますが埋まった版を。
またじーん…。

このサジン、破壊力満載で
見るたびに涙腺がやばくなります。

シャヲルでよかった、って。

SMTでスイッチがようやく入ったぺちこです。


Commented by めい at 2014-10-08 15:09 x
わあ~っ!私も初めての生SHINeeは同じこと思ってました!
クリスマスのSPイベントに行ったのですが、目の前にいるのに「youtubeと一緒だ」って妙な感動をしました(笑)
(ハイタッチはそんなこと思ってる暇はなかったですがー^^;)
現実と非現実が混同する瞬間ですね。

5日のSHINeeは動画で見ましたが、本当にすごかったですね!
実際に会場で見た人はもっと感動しただろうなあ~。。
ジョンのちべたいっ!はグッとキュンと来ますね!

どのグループも素敵で、SJさんにも感動しましたけど、私もシャヲルで良かったって思いました^^
やっぱSHINeeサイコーだなー☆
Commented by atougarashi at 2014-10-08 20:49
めい様
そうそう、現実と非現実の混同!なんかぽかーんとしちゃう。
目の前でシャーロックみたときは「MVと一緒だ…」って。
当たり前だろー!ですけどね(笑)
SMTはやっぱりあのとんでもない環境というのが
さらに感動を大きくしたんだなーと思います。
本当にすごかった。

シャヲルでよかった。
何度も何度も思ったことですけど、今回も心から思いました!
SHINeeが頑張ってくれるから、シャヲルも頑張る。
ほんと、サイコーですよね☆
by atougarashi | 2014-10-06 22:05 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31