SMT @味の素スタジアム

いろいろすごかった…。

いまお風呂であたたまってきました…019.gif
今日のSMT参戦のみなさま
ほんっとーにお疲れさまでした。

この台風の豪雨の中
まさかの、いや、思った通りの完走。
出る方も見る方も必死でしたね。
特にアリーナは修行僧か、といわんばかりの
ずぶぬれ状態4時間。
待つ時間とか入れたらもっとですね…。

いろんなことは改めてゆっくり書きますが
今日、思ったこと。

チケボがどうであれなんであれ

やっぱりSMTはものすごく楽しい。

この一言につきます。

土砂降りのなかでも
完璧なステージをこなし
笑顔をたくさん見せてくれて
ペンたちを湧かせて、幸せにしてくれる
年に一度の素敵すぎるイベント。

いろいろあっても
いろいろ言っても
やっぱりSMってすごいな。
SMTってイベント、大好きです。

最後に花火があがったとき
思わず泣いてしまいました。

今年のSMTはいろいろ抱えるものがあったし
おまけにこんな天気だし
こみあげてくるものがありました…。
それに5人そろったSMT、はじめて見た053.gif

SHINeeもまたすぐ韓国でイベントって
ハードスケジュール。身体に気をつけてほしいです。

今日は本当にお疲れさまでした053.gif


Commented by めい at 2014-10-06 18:28 x
ぺちこさん、こんばんはー。
そして本当に本当におつかれさまでした!
なんという一日だったんでしょう・・・><
せめて最高のステージが見られて、本当に良かったです。
風邪ひかれませんように。。。

一日目、私はバックスタンド側の花道のそばだったんですが、SHINeeはこちらへは来なくて・・・いちご姿のミノくらい?(笑)
でも、SJさんたちが来てくれて、本当に一生懸命自分たちも楽しんで盛り上げる姿に、ライトが当たってないところでのサービスっぷりに、ものすごく感動した一日でした。
イトゥクさん、アリーナの子たちにハイタッチしまくりで、係員に止められるっていう…(笑)

SMTって、他のグループの新たな魅力も発見できる場なんですねー。
そして、他のグループのペンさん達のすごさも実感&感動で!
会場が一体になって、全員でライブを作ってるんだなって、ジーンとしました。。。

ますます、今週末がすごく楽しみです。
SHINeeのライブもあれぐらい盛り上げたい!とか図々しくも思ってしまいました^^;
体調万全で、楽しみましょうね♪
Commented by atougarashi at 2014-10-06 22:11
めい様
こんばんは!まさかの台風決行にSMの根性を見ました…。
スタンドはまだよかったのですが、アリーナ席だった方々が
本当に心配です。

SJさんのファンサ、すごかったみたいですね。
イトゥクさん、嬉しかったんでしょうねー。
ハイタッチできたエルプさんたちも嬉しかっただろうなー。
確かに他のグループの魅力も知ることができますよね。
そうやってズブズブとイスマン教にはまりこんでいくという…。
もうしょうがない、と腹をくくる日でもありますよね。
SMTの日って(笑)

週末、とってもとっても楽しみです。
そしてめいさんにお会いできるのもすっごく楽しみです。
めいっぱい盛り上げましょうね!!
by atougarashi | 2014-10-06 00:21 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31