感激のお誕生日会@横浜 その2

水上バスでクルーズ。

次にむかったのは…
え、乗るんだ053.gif

感激のお誕生日会@横浜 その2_e0064860_10165898.jpeg

水上バスでした。
この時期しかない限定クルーズで
横浜の夜景を海から堪能する素敵なコース。
プロの声優さんのガイドつき!

このガイドさんがよくて
横浜の魅力をいろいろ説明してくださるのです。
いちいち「へー!!」「そうなんだー!!」ってうるさいシャヲル3名。

シャイニーカラーの観覧車053.gif
まちんださんの仕込み(シャヲルあるある)です。←これ言うのお約束だよねー。


感激のお誕生日会@横浜 その2_e0064860_10001848.jpeg

ライトアップ氷川丸。


感激のお誕生日会@横浜 その2_e0064860_10004210.jpeg

感激のお誕生日会@横浜 その2_e0064860_10222278.jpeg

そしてこの青いとこ、ここがね…。


感激のお誕生日会@横浜 その2_e0064860_10003174.jpeg

大砲ヌナばりに夜景写真撮りましたが
同じ写真撮りすぎてた…。

このクルーズ、めちゃくちゃいいです。
期間限定ってことは、そういう限定プランを季節ごとにやってるのかな。
ゆっくりできるし楽しいし、素敵な時間です。



by atougarashi | 2014-09-14 10:26 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31