渡韓「ゾロと春川イベント」Day 3 明洞咸興麺屋のおいしい冷麺

すごくすごくおいしい!

午後はエステの予約をしていたので
その前にちょっとお昼ごはん。
何も考えてなかったのですが
冷麺いいね、ってことで検索して
出て来たここ。

「明洞咸興麺屋」さんです。
ってすみません写真が…。

どうも有名なお店のようです。
コネストによると、三代続く冷麺専門店だそう。
さつまいものでんぷんで作っているんですって。

まず、あたたかいスープが。
これがおいしい!ペットボトルにつめてほしー…。


渡韓「ゾロと春川イベント」Day 3 明洞咸興麺屋のおいしい冷麺_e0064860_17415585.jpeg

そして冷麺きたきた053.gif

渡韓「ゾロと春川イベント」Day 3 明洞咸興麺屋のおいしい冷麺_e0064860_17420480.jpeg

ほそーい麺。
具材は、きゅうり、梨、大根とお肉とたまご。


渡韓「ゾロと春川イベント」Day 3 明洞咸興麺屋のおいしい冷麺_e0064860_17421712.jpeg

これ止まらない!お酢をちょっとたして
おいしいね、おいしいね、って食べました053.gif



明洞咸興麺屋(元旦、旧正月、チュソク当日休み)
中区明洞2街26-1
02-776-8430
9:30-22:00
地下鉄4号線明洞駅8番出口徒歩5分



by atougarashi | 2014-09-02 18:00 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31