素敵なソンムルが

嬉しい053.gif

今日はめちゃくちゃグッタリして
会社から無事生還いたしましたよー…。
いまぺちこをしぼるとヘドロが出るよー。

そんなやさぐれたぺちこに
素敵なソンムルが届きました。
ジョンペンチングのエス魅さんから。


素敵なソンムルが_e0064860_20354361.jpeg

「TAKEDA BISCUIT」さんの
ジャムやビスケット!
ぺちこは粉ものお菓子が大好物で
しかもこのレモンママレード!!
ヤターーーーーッ071.gif

このお店は金曜日にしかオープンしないらしく
おそらくおひとりか少人数で丁寧に丁寧に
おいしいお菓子を作っているお店なのでしょう。
素敵だなー。

エス魅さんからのお手紙がまた素敵で
ヘドロぺちこは泣きました…。
こんなヘドロのことを気遣ってくれて…。

不思議なんだけど
いつも凹んでる時にメールが届く。
大丈夫?げんき?って。
メール見るまで元気なくても
それ読むと元気になっちゃうよ。
ありがとう。

ぺちこのまわりのシャヲルチングは
主婦だったり、OLだったり
子供がいたり、いなかったり、みーんな違う環境だけど
ひとつ共通してることがあって
すごく優しい。人間デカイ。

ぺちこもそうありたいです。


by atougarashi | 2014-08-20 20:46 | Friend | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31