進化する付録

クオリティ高し。

雑誌って全然買わなくなったけど
つい付録につられそうになります。
で、今回、つられましたよー071.gif

「GLOW」の付録のポーチ。
大きいのと小さいの、ふたつも053.gif
大きいのはペンとシール入れにしよっかなー。
小さいのはお薬入れにしよっかなー。
縫製とかちゃんとしているし
色もきれい。
これ、ほんとオマケでいいの??

ポーチって大好きで
たくさん持ってるのに欲しくなる。

ところで雑誌の付録って進化してますね。
ぺちこがこどもの頃も、ソノシート(←知ってる?)とか
全プレとかあったけれど
こんなクオリティではなかった…。
うーん、スゴイ。


進化する付録_e0064860_21352446.jpeg
遠征でも使えそうだな053.gif


by atougarashi | 2014-08-04 21:40 | Shopping | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31