来月は渡韓

「ゾロ」&春川K-POPイベント。

さっきまでものすごい雷雨でしたが
やっとおさまってきた東京です057.gif

来月、渡韓です053.gif
キーくんのミュージカルと
春川のイベントを見に行くことにしました。
「宮」で韓国のミュージカルの面白さを知り
今までの「三銃士」とか「ボニクラ」を見ずにいたことを
後悔してしまいました…。

ジョンペンのぺちこがおこがましいのですが
「ゾロ」はキーくんに似合うだろうなーと思います。
だってもうこのポスターがヤバい。
楽しみです060.gif


来月は渡韓_e0064860_20505328.jpeg

そして春川。
ぺちこは知らなかったのですが
ここは有名なんですね!「冬ソナ」で!
日本に空前の冬ソナブームが訪れ
K-POPがどんどん紹介され…
その頃いったいナニをしてたのか、というと
ぺちこは酒。酒。酒。酒。酒。
くやまれるーっ!あの酒代があればーっ!!

で。春川ですけれど、景色がよさそうです。
今回、春川をゆっくり楽しむ余裕はオプソヨですが
ソウルから電車で少し遠くに行くのは楽しみです037.gif

創立記念ぱーちーのことで
心が重たいのですが、もうすぐSHINeeだ、と思って
がんばります。

もうさー、ちょっとグチですけど
「船酔いがひどいんですけど」って言われてもさー。
ぺちこにどうしろと!
なにをしてほしいのよ、と!

ぺちこ、ファイティン!


by atougarashi | 2014-07-24 20:59 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31