久しぶりのランコムで

いろいろ…えへへ。

ニベア&ビオレなぺちこですが
下地(BB)とファンデーションは
大学生の頃からランコムです。
当時はまだBBなんてなかったけど
ランコムの下地は絶対焼けないことで有名で
実際本当に焼けないのでスゴイ053.gif

リニュアルするごとにさらに魅力的な商品になってます。
無人島に持って行くならズバリ、これでしょう。

でも今日の買い物はファンデーション。
それ「だけ」を買おうと思ってたのに
うっかり…口紅とグロスも…071.gif
化粧品カウンターあるあるですねー。
そしたらゴールドのポーチと
ちびっこサイズのグロスを頂きましたー。


久しぶりのランコムで_e0064860_00334140.jpeg

グロスは真ん中のでゴールド。
きめ細かいラメ(←好きねー)が美しいです。
右のがリキッド系の口紅でピンクベージュが上品な色。
左はおまけのグロスでぱきっとしたピンク。
うーん、いい053.gif

本日、会社で大役という名の
超プレッシャーな仕事をまかされ…クラクラする…。



by atougarashi | 2014-07-12 00:41 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31