きらきらコスメが好き

ついつい買っちゃう。

夏でも冬でもラメ系コスメが好きで
特に夏ってここぞとばかりに
出てきますよね、きらきらコスメが053.gif

荒いパールよりも細かいパール感のある
アイシャドウやグロスが大好きです。
昨日は初めてミシャでお買い物。

アイシャドウがいい、と聞いて見に行きました。
ミシャっていうと東方神起のイメージですが
今はもう違うのかな?
ぺちこが買ったのは、シルキーシャドウ デュオ13。
細かいパールがきれいな、チョコレートみたいなシャドウ。
左をまぶたにおいて、右を重ねる感じかな?

口紅はPLAZAで、メイベリン。
ウォーターシャイニー(!)ダイヤモンドダイヤ(!!)です。
シャイニー入ってるだけで満足071.gif
そんなもんか。

新しいコスメを買うと
次の日会社に行く憂鬱が
ちょっとだけ緩和されますねー。


きらきらコスメが好き_e0064860_20543431.jpeg


by atougarashi | 2014-07-06 20:56 | Beauty | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31