ちょっと浮上

元気ださないと。

昨日はクラーイぺちこ日記で
自分でもトホホです。
たくさん寝たらちょっとスッキリしました071.gif
もう大丈夫、と思う。

心配事や不安やこわいな、って思うことって
その存在感がくっきりとしてるから
まわりにある楽しいことや
素敵なことまで真っ黒に隠しちゃうんだなー。

そんなわけで、今日は仕事帰りに
セールに行ってきましたー053.gif
ツアーとかいろいろあるし
あまりお金使わないようにしてますが
ピーチジョンに行ってきました。
今、セール中です037.gif

で、5,000円以上お買い物すると
先着何名だかにプレゼントがあるそうで
コレ、いただきました!!


ちょっと浮上_e0064860_20290545.jpeg

ランジェリーケースなのかな。
ピンクとミントの2色のどちらかだったので
迷わずミントにしました。
しきりをはずせばTシャツとかも入れられて
とっても便利そうです。
けっこうしっかりした作りなので
長持ちしそうなのも嬉しい053.gif

…ツアーのタオル入れにしようかな。


Commented by めい at 2014-07-02 22:08 x
いいですねー!あると便利ですよね(*^^*)
それに可愛らしい♪

それにしてもSHINeeカラーって元気がでる色ですよね♪
Commented by マチンダ at 2014-07-03 10:56 x
ぺっちゃーん、初コメでーす(笑)
私も今週ビックリするくらい元気がないよ…
体もずっと怠いし、キブンもどんより…
シャイニー情報も少ないし…

シャイニーカラーの整理ボックスいいね!
私も気分転換にショッピングでもしようかな~♪←散財注意w
Commented by atougarashi at 2014-07-03 21:24
めい様
これ可愛いですよね。
仕切りをじょうずに使えば、たいがいのものは整理整頓できそうです。最近なんでもかんでもこの色を選びがちです。
でも夏にはぴったりですよね☆
ピンクのも可愛かったですよー。
Commented by atougarashi at 2014-07-03 21:28
マチンダ様
うわ!びっくりした(笑)
コメントありがとうございます、ぺちこです。

わたしも本当に沈んでるー。月曜からしずみっぱ。
そういう時に買い物するの、悪くないと思う!←正当化。
新しい服やアクセサリーで元気出るなら安いものよー。
ルミネエストのROSE BUDもセールじゃなかったかな?
って散財を誘惑するぺちこであった(笑)
by atougarashi | 2014-07-02 20:30 | Life | Comments(4)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31