きたよ、頭痛

ちーん、早退。

朝から調子は悪かった。
調子悪い中、いろいろ不運だった…007.gif

例の秘書さんからメールがきたのですが
なぜ!なぜ!!
こっちが関係者をCCにいれてメール書いてるのに
なぜぺちこだけに返信してくる!!
意味ないだろ〜!!
しょうがないから転送してるけど
やり取りのたびにいちいち転送するのは面倒です…071.gif

そしてなぜ!なぜ!!
「○○社長 様」と書いてくる!!
「社長 ○○様」だろ〜!!
秘書ならそこ間違ったらいけないところです。

その他諸々で頭痛マックスになり早退してきました…。
この季節は本当に苦手です。
ちょっとした気圧の変化や光の加減で
すぐに偏頭痛が始まってしまう。

頭がぎゅいんぎゅいんです057.gif



Commented by めい at 2014-06-17 15:27 x
こんにちは、ぺちこさん。
とっても辛そうです・・・少しは体調良くなりましたか?
私も偏頭痛もちですので、その辛さ、私なりにですがわかります。
気圧と疲れとストレスと。
色々な原因が少しずつ集まってドーンてきますよねー。
私は冷やした方がいいタイプの偏頭痛なんですが、ぺちこさんはどっちかなあ?
どうかあたまもココロもゆるーりさせてあげてくださいね。
Commented by atougarashi at 2014-06-17 22:23
めい様
こんばんは!ご心配ありがとうございました。
今はすっきりしていますが、昨日は本当にヘロヘロでした…。
わたしはあっためた方が気持ちいいタイプなので、なるべく早く
お風呂に入るようにしています。気圧は本当にきついですね…。
気圧に弱い人ってけっこう多くてびっくりします。
めいさんも無理しないようにして下さいね!
早く梅雨あけないかな。
by atougarashi | 2014-06-16 20:51 | Secretary | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31