台湾コン忘れ物チェック表と

ボード。

台湾コン参戦のみなさま
準備はできましたでしょうか。
忘れ物チェック表を作ったのでお役立て下さい。


台湾コン忘れ物チェック表と_e0064860_22191301.jpeg

今日は応援ボードなるものを作ってみました。


台湾コン忘れ物チェック表と_e0064860_22225229.jpeg

といっても、カラーコピーした名前を
ボードに貼っただけー!
以前、ぽちゅさんが作ってくれたうちわが
いかにスゴイか!いかに素晴らしいのか!
そしてどんだけ手間がかかっているのか!
1秒かからないで悟りました…。
ぽちゅさん、すごいな…。
そして改めてありがとうです053.gif

そろそろ本気で荷造りしないとなー。
ぐずぐずしちゃうんだよね…。


by atougarashi | 2014-05-08 22:26 | SHINee | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31