再び下北沢で韓国料理

「82マッコリダイニング」さんへ。

ダーもすっかり気に入ったみたいなので
またまたお伺い致しました071.gif

ここの生マッコリは本当においしいです。
お店の方もすごく感じがよくて
あとかかってる音楽も好き。
インディーズなのかな〜?
K-POPなんだけど、もっとカフェとかでかかってそうな。
すごく柔らかい雰囲気の曲が気持ちいい感じで流れてます。
ほんと、カフェみたいなお店です053.gif

チジミはさくっと薄めでモチッ☆


再び下北沢で韓国料理_e0064860_21513301.jpeg

韓国モツ鍋にしましたー。
辛さが絶妙で美味しいしポカポカだし!


再び下北沢で韓国料理_e0064860_21515015.jpeg

しめはうどーん!

再び下北沢で韓国料理_e0064860_21520419.jpeg

やはりこのお店、大好きです053.gif


Commented by エス実 at 2014-04-14 02:02 x
ぺっちん♡おひさー(^ ^)元気そうで何より☆
このお店、ちょー美味しそう!
都会はいろんなとこあって、羨ましいわ♪
Commented by atougarashi at 2014-04-14 22:12
エス魅さーん!お久しぶり〜!!
このお店、お料理もお酒もおいしいうえに居心地がいいの。お料理もとても丁寧で嬉しくなっちゃうんだよー。
今度東京にお越しの際はぜひ〜!!
新大久保のお店とはまだ違う雰囲気で楽しいよ☆
by atougarashi | 2014-04-13 21:57 | 下北沢 | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31