タッカンマリ〜

おいしかった!

まだ知らないおいしい韓国料理が
たくさんあるにしても。
タッカンマリは常にぺちこ的上位に入るお料理です037.gif

今日は会社のトンペン先輩と
新大久保にてタッカンマリ食べました071.gif
あとスンデね。

最近というかここずっとですが
仕事でいろいろ思うところがあって
そんなムカーッなことを先輩が笑い話にしてくれて
だから今なんとか頑張れてる感じなのです。
内線かけると「ヨボセヨ〜」って出るし
デスクはチャンミン様でいっぱいだし。
今日は仕事の話もたくさんしたけど
やっぱり兵役の話も出て…。
トンペンさんは覚悟しつつも内心おだやかではないだろーなと。

そんなこんなの新大久保ナイトでした。
タッカンマリ、やっぱりおいしいな。
先輩、ありがとうございました!

タッカンマリ〜_e0064860_22585827.jpeg


by atougarashi | 2014-04-10 22:59 | Restaurant | Comments(0)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31