こういうのやりたいな

いいな〜。

今日、ツイッターを見ていたら
早々とジョンのセンイルをお祝いするバス053.gif
もうすぐだね〜053.gif

韓国のペンたちはコンサートに
米輪を送ったり(これはいろんな団体に寄付されますね)
センイルにお祝い広告をバスや駅に出したり。
うらやましーなー…。
こういうのやりたいー。
こういうコミュニケーションしたいー071.gif
ペンたちが支えてる感じがとっても伝わってくるし
いいな、いいなっていつも思ってます。

そういえばソウルコンのとき
お隣の会場でB.A.Pがペンミ?イベントでしたが
米輪がたくさん並んでました。

日本でもこういうの、できたらいいなー024.gif


こういうのやりたいな_e0064860_23045171.jpeg
サジンおかりしました。



Commented by ミルキー at 2014-04-02 01:19 x
ぺちこさん、こんばんわ!

 これほんと日本でもやりたいですよね~!そして、これに遭遇できる環境が羨ましいですよね。

8日のジョンセンイルの日アルゼンチンコンでアルゼンチンしゃをるちゃんたちがいろんな企画を用意してるみたいですね。激しく気持ちは参加したいですが^^; ヌナ様たちの写真に期待ですが・・・。

 当日どうなるか楽しみですね~!!いつかお祝い出来るといいですよね~★

 
Commented by atougarashi at 2014-04-02 23:54
ミルキーさん、こんばんは!
やりたいですよね!こういうの。センイルやお祝いのときに…。
わたしこれいーっつも羨ましく思ってみてたんですよ。
米輪とか…。
ジョンのセンイル、盛大に祝ってあげてほしいな。
ひたすらヌナ様たちのサジンを待ちますよー。
できればツベにあげてちょーだいと思いますよねー(笑)
いつか。いつか日本のペンたちでやりましょう!
by atougarashi | 2014-03-27 23:05 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31