テミン「ミュージカル 宮」の記者会見で

いらっしゃいにー!

今日は朝からツイッターが
テミンがくる、で大にぎわいでしたね071.gif

わたしもチケット申し込んでいるのですが
けっこう難関なのでは??とちょっと自信ナシ…。
明日の当落発表がちとドキドキです。
この抽選→当落発表で一喜一憂
って図式にもだいぶ慣れてきた…。

テミンって身体の動かしかたが
本当にきれいだなーって思う。
それがミュージカルっていうステージで
どんなふうに発揮されるのか、すごく見てみたい053.gif

記者会見のテミン。
ヒョンたちがいないときのテミンって
見てるこっちがドキドキする…だいじょび?って(笑)


テミン「ミュージカル 宮」の記者会見で_e0064860_20355684.jpeg

ファイティン、テミン!
ファイティン、テミペン!!

※写真おかりしました。


Commented at 2014-03-25 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atougarashi at 2014-03-26 20:30
鍵コメさま、こんばんは!
わかります!その保護者的目線でみちゃう気分。ちょっとハラハラしたりして。ヒョンたちのうちひとりでも一緒だとまた違うんですけれど(笑)
そんなカミングアウトだなんてー。わたしもみんな大好きなんですけど(って言うと、とってつけたよーに聞こえるらしい)やっぱりジョン贔屓です。で、ジョンとテミンが仲良くしてる図、大好きです。

ミュージカルの結果、いかがでしたか?台湾もあるし、おそらくカムバもあるだろうし、出費についてはドキドキですが、やっぱりわくわくが上回りますよね。オニュもミュージカルあるみたいですし。このわくわく感、自分のモチベーションにもつながりますよね!

わたしの場合、年度末のバタバタはあまり影響ないのですが、新入社員が入ってくるし、組織変更とかもあるだろうし、すぐ株主総会になっちゃうだろうし…と気ばかり急く感じです。変なミスして二度手間にならないようにしなくては!
不安定な気候ですし、身体に気をつけて下さいね!!
by atougarashi | 2014-03-25 20:36 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31