待ち遠しいな、DVD

このジャケットすき。

ちょっとした廃人っぷりですが
そういえば来月でるんですよね、SWJツアーのDVD053.gif
予約しましたか?

すっごい楽しみなのは
「To your heart」のダンス〜!
いろいろ楽しみはあるんですけれども
いっちばんはこれなんです。
うっきうっき。
楽しみだなー。

ソウルコンのDVDもでるといいな…。

待ち遠しいな、DVD_e0064860_00344569.jpeg

Commented by yumin2014 at 2014-03-18 19:46
ぺちこさん、こんばんは。
DVD楽しみですよね〜☆初回限定と通常盤で悩んでるところです。
ソウルコンのも早く発売して欲しい。1stコンの発売もかなり後だったし、前回のもまだですよね。
いまだに余韻にひたる毎日なので、待ち切れません。

ココイチのカレーとっても美味しそう。いつも同じメニューを選んでしまうので、今月中にグランドマザーカレー食べてみたいです。
Commented by atougarashi at 2014-03-18 22:00
yuminさん、こんばんは!
DVD、迷いますよね。わたしは初回限定はamazonで予約しました。
いろんなバージョン出すのやめてほしいですよね〜(泣)
ソウルコンも確かカメラが入ってた気がするし、早いところ
出してほしいです。そうそう、前回のもまだですよね。
あとSMTOWN WEEKも出してほしいなぁ…と。
やっぱりyuminさんも余韻にひたる毎日ですか!
わたしもです。ソウルコンのインパクトが強すぎました。
気がつくといろんな場面を思い返していて…。

ココイチ、わたし大好きで!
グランドマザーカレーは本当におすすめです。
だいたいオーダーは「1辛・ごはん普通・半熟卵・らっきょう」です(笑)豚しゃぶカレーも好きです。
カレーは元気のない時に食べると元気になるし、元気な時はもっと元気になる、そういう食べ物だと思います☆
by atougarashi | 2014-03-18 00:34 | SHINee | Comments(2)

ぺちこです。SHINeeが大好きなジョンペンです。韓国留学のこと、韓国のことなど書いています。pechikosec@yahoo.co.jp


by ぺちこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31